モデル配布の再開について

もうすぐ海外向けのMMD銀魂コミュがdeviantART内に出来上がります。
それと合わせてDLリンクページ(海外向け)も作ってる途中なのですが、DAで再配布&規約違反をしてる人を見つけちゃったので、コミュが出来次第簡単な修正をした神楽ちゃんをまず再開しようと思います。
配布先がなくなってるから親切に再配布してあげてるつもりの人が今後も出てくるのはちょっとアレなのでしくしく
新八もなるべく早めに再開したいので、お着替え予定は置いといて、3Zジャージ作ったら、とりあえず配布再開しようと思います。
前とどこら辺が変わったかの説明はまた今度ね^^;
なんか今やること多くて、ブログも講座もなかなか更新できてませんが、とりあえず海外向け対応がひと段落したら1コづつ片付けていきたいと思います。

あ、その前に多分再配布OKの改造モデルとハロウィンっぽいステージ作ってますが・・・てれっ
そっちはもうすぐお披露目できると思います(´∀`)

web拍手 by FC2 Posted at 2012-09-12 Wednesday
| 日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |