ゾロ誕&配布動画できたよー

ポッキーの日にちゃんと配布はしたんだけどね、配布動画が全然間に合わなくて、大遅刻のゾロ誕おめでとう&モデル配布用の動画がやっと完成しましたきら〜ん



衣装替えが楽しくてついつい詰め込みまくってしまいました。

まだ直すとこいっぱいあるけど、とりあえずこれで一区切り。
ゾロモデルで遊んでもらえたら嬉しいです超ラブラブ
あ、刀は直すけどあはっ
詳しく説明コメしてくれた方のおかげで理解できました!

いつもモデル配布する時思うんだけどね、MMDに興味もって始めてくれる人が増えればいいなーって。

あ、zipファイルの解凍キーはリドミに書いてあるので、必ず1度は目を通してくださいね~にこっ

追記:拍手で質問があったので

えー、腐コメ・cpコメをしないように呼びかけるっていうのはですね、例えば、ニコで動画をうpる時に閲覧マナー用のニコ割を付けるとか、そんなカンジです。
静画とかの場合は、そういうコメがあるようなら呼びかけてください。
まあ、必要ないときは無理に呼びかける必要もないわけですが。
なんでそんな規約を入れたかというとですね、MMD銀魂で実際に海外サイトとかで、動画どころか静画でもそういうコメントがあったりしたから。
それどころか、ニコ動ですらニコ割つけてるにもかかわらず、CPコメする人もいるのです。
(個人的には好きだからあまり言いたくはないけど沖神とかね)
今までMMD見たことない人とかも見る可能性があるので、そういう困ったちゃんもいれば、それを不快に思う人もいるかもしれないから。
それでもやっぱり新たに見てくれる人とか、作ってくれる人が増えたらいいなーって思うのですよ。
まあそのためのルールみたいなことだと思ってもらえればいいかな?


web拍手 by FC2 Posted at 2012-11-27 Tuesday
| 日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |