コラボとステージ&アクセサリの配布物

記事内容が前後しちゃってますがすいませんゴメン
今年の頭はいきなりコラボ続きでした。
そのコラボ用に作ったステージとかアクセサリとか。

MMD杯に、あやはちさんとHALさんと3人コラボで参加しました。
初めてのMMD杯です。
MMDやってるからにはいつかは参加したいなーとは思ってたけど。
やっぱりノリと勢いって大事ですねてれっ



HALさんがアナグラスーツモデルを作ってくれるってことだったので、アナグラをイメージしたステージ作ろうと思って3種類のステージ作りました。
アナグラって言っても閉塞的にならないようにスケルトンな感じで。

同じ動画の中で使ったダルビッシュお面です。



モーションの固定カメラバージョンで使ったよく踊ってみたで見かける代々木公園の歩道橋っぽいアクセサリです。
アクセサリって言うにはでかいけどあはっ



もう1個コラボ。
去年の秋くらいにHAL式土方さんをトシーニョ改造してからハマってたエアーホスト遊びの集大成ですきら〜ん
定規Pさんがモーションとか、BASARAモデルの改造をしてくれて、ステージ提供したらとっても楽しい動画に仕上げてくれました!



ステージめっちゃ重いんですけどね><
でもボトルキープに協力してもらったり、ホスト写真協力してもらったり、本当にたくさんの人に助けてもらって、高天原ステージが完成しました!



ステージ頑張ったはう〜ん
そしていろいろ楽しかった!


web拍手 by FC2 Posted at 2013-05-15 Wednesday
| 日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |