大遅刻サーセン><…なゾロ誕

なんとか11月中に間に合った・・・はう〜ん
マンガは別宅に展示してます。
あともう1個ゾロ誕のお祝いの品を・・・。
2年後のサンジとゾロは描いててたのしいねほわ〜ん
まったくいい男になっちゃてさ~❤
でもサンジはゲイくさくなった気がする・・・あはっ
いや、カッコイイんだけどね!
あたしの個人的なイメージなんだけどねー。

web拍手 by FC2 Posted at 2010-11-27 Saturday
| | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |

TOP画変更

めっちゃ久しぶりに更新したよ。
前がサン誕用にTOP変えたときだから…。
えー、今年はこんな感じでダラーっとした更新となりますんで…。

web拍手 by FC2 Posted at 2010-04-09 Friday
| :: | comments (0) | trackback (0) | author : ぱぴこ |

サン誕TOP

時間かかっちゃったひ〜
結局3日遅刻ですガッカリ
ブルックとアニキがかけなかったのは時間切れのせい。
だって明日は5時出勤なんだもの。
なのでW7に行く前って事にしといてください。
ちょっといつもより色大目に使ってみました。
サンジの服装が静ちゃんっぽいってのはココだけの話って事でてれっ

web拍手 by FC2 Posted at 2010-03-05 Friday
| :: | comments (0) | trackback (0) | author : ぱぴこ |

サルベージ第4弾とCGI

サルベージでルゾロマンガ21pをアップしました。
なんとか機能に日付に間に合いましたてれっ
あしたはマジメにエースの件を考察してみようかと思ってますしくしく
さっきカウンター見たら(更新確認のため)もうすぐ300000だなーって思いました。
でも特になにも企画はしてませんタラタラ
だって自分の首を絞めるのがよーく判ってるのではう〜ん
ダメな大人でゴメンガッカリ
それと、さっきまでCGIいじってました。
サーチのほうで何故か携帯サイトさんがエラーチェックに引っかかってしまい、エラーページに飛ばされちゃうという不具合を修正しました。
別宅のブログの足跡とか見ても、結構携帯で見てくれてる方とかいるので、時間があったら携帯版も作れたらいいなーと、こっそり密かに思ってます。
最近はブログ形式のサイトさんもいらっしゃるしね。
そのうちですよ、そのうち…あはっ
さて、ちょろっと落書きしたら寝ようっと。
明日は久しぶりのランチ勤務。
でもなんでよりによって明日?
チッ、フィギアがリアルタイムで見れないジャンガッカリ


web拍手 by FC2 Posted at 2010-02-19 Friday
| :: | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |

熱が治まらない~

なんの?って、ナミゾウてれっ
とりあえず小心者なんで、こっそり拍手にらくがきを置いてみました。
同意してくれるお嬢さんが居ますように…ひ〜
大丈夫って方がそれなりにいらっしゃったら、本腰入れて描いちゃうかも~ハート

あれ?アップささってなかったが〜ん
再アップしましたしくしく
確認しました。
では出勤してきます~。


web拍手 by FC2 Posted at 2010-02-09 Tuesday
| :: | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |

宣言より1日遅れちゃったけど…

サルベージ第3弾アップしました~にこっ
続きます。4回に分けてアップです。
いやね、今週はいろいろと振り回されてたからさ、あにたまに…あんまりにも衝撃で…。
で、1日遅れました、ゴメンナサイ。
今夜は拍手用に1枚イラスト描きたいと思います。
ナミゾウゾロ…ほわ〜ん
ちょっとめちゃハマリなんだけど…考えてたら長くなりそうなので、とりあえずイラストで欲望を満たしとこうかと思ってまっす♪
じゃ、又明日!
つづきアップするからねー。


web拍手 by FC2 Posted at 2010-02-05 Friday
| :: | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |

壁紙つくり

今日はずーっと壁紙作ってました。PC用の壁紙2枚(銀魂)。
別宅にアップしました。
で、携帯用の待ち受けって作れんのかなー?と思いまして、とりあえずParaflaで作ってみた。
ランダムでスライドショーみたいなの。
お、出来るじゃんきら〜ん
なんかソフトを使いこなせれば、もっと複雑なのが作れるらしい。
よくある時間とか出るやつとか、曜日によって画面が変わるやつとか、デコメパーツとか。
『Adobe Flash』が必要だと?
あれ?持ってるしが〜ん
うわ~、作りたいきら〜ん
ちょっと本買ってこようかな…。


web拍手 by FC2 Posted at 2010-01-23 Saturday
| :: | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |

青い実

サルベージその2。
赤い実の続きで、ルフィが大人になるバージョンをアップしました。
メルモちゃんネタ(突然大人になったり子供になったりするネタ)って定番だけど、やっぱ楽しいやね。
さー、今日はこれからジャンプの感想描いてー、BSで撮った今日の銀魂を見てー、明日は5時出勤なので早めに寝ます。
多分。
明日はちょっと動画をいじります。
アニメとか腐じゃない動画。

アベフトシ追悼です。
TMGEはやっぱ今だにあたしの中で一番かっこいいバンドです!


web拍手 by FC2 Posted at 2010-01-20 Wednesday
| :: | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |

明日からサルベージ

多分1日3~4Pくらいづつアップしていきたいと思います。
次の週末はちょっとお休みするかもだけど…。
だってさ、某番組とのタイアップ企画商品のせいで、せっかくゆとりが出来るかなーとおもった勤務状況が、どう変わるかわかんなくなっちゃったからさしくしく
まーでもとりあえず、動画も終わって肩の荷が下りたので、来週もう1回ワンピの映画を見に行こうかなーとか思ってますほわ〜ん

拍手のお返事の続きは今夜に…だって早朝出勤だからさ、もう寝なきゃだもんなー。

動画のお話をちょっと。
まあわかりづらいと思うんだけど解説っていうかなんというか。
サンジとゾロってさ、お互いに気持ちが一歩進んだとしても表面的には変わらないかなーって思うんだよね。
お互い負けず嫌いでいいかっこしーだからあはっ
きっと再会してもあいかわらっず憎まれ口とか言い合うんじゃないかなーとか思う。
でも本当はちゃんと判ってるんだよ、お互いに…的なラストを目指したのですよ。
ホント、わかりづらいけどさ。
ルフィとゾロに関しては最初から相手がすごく大事ってわかってるけど、サンジとゾロだと、失くしそうになってから初めて気がつきそうな気がします。
お互いにね。
バカだなーとか思うけど、そんなバカさ加減がまた萌えるんだよねーきゃっ超ラブラブ
でもやっぱり素直になれなかったりすんだろうな。
そんな関係性を表現したかったかなーとか思いますがどうでしょうね?

さて、もう寝ます。
おやすみなさい~~。
また明日


続き▽
web拍手 by FC2 Posted at 2010-01-17 Sunday
| :: | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |

完成しましたー♪

はー、やっと更新作業が終わりましたよーきゃっキラリ
いっつもいっつも、エンコードにやたら時間が掛かるという。。。はう〜ん
しかも今回は何でかAviUtlで音声が変換されなくて焦ったよひ〜
ムービーーメーカーもLIVE版は初めてで今一勝手が11わからんかったし。。。
でもなんとか、サイトにもニコにも無事アップできました。
ニコ・バージョンでつなぎに使った絵がサイト版には入ってないので、TOP画にしてみました。
で、もしかしたら拍手ボタンを押してくれるありがたい人がいるかもしれないので、拍手絵も1枚追加しましたにこっ
はー、これでひと段落。
これで心置きなくアニ魂の感想書けるわー鼻息

あ、こないだ今週分のアニ魂と先週分のアニワンを見ようと思って、ついでにエエバンドないかなーと撮ってた音楽番組もいっしょに見たんだけどね、ツボなバンドをみつけちまったよきら〜ん
9mm Parabellum Bullet』っていうバンドです。
あたしったら、こんなツボなバンドを2年も知らなかったなんて、なんてもったいないが〜ん
今度は彼らの曲でなんか作りたいなー。
「命ノゼンマイ」はあれは骸・クロームだよねぇ。。。
「THE WORLD」は攘夷だよな、やっぱ。
「Psychopolis」だとGOLD SOULかなー。
そんな感じで考えてるときが一番楽しいやね。

さて、これからサーチとベッタク更新してきます~。
お返事はその後で焦リ


web拍手 by FC2 Posted at 2010-01-14 Thursday
| :: | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |
<<前の10件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... | 24 | 次の10件>>