553話-頂上決戦

えー、まずはカラー表紙からハート
ね、ね、絶対オフィシャルでゾロは甘党だよね?!
やっぱ酒好きは甘党!
あたしの持論は正しかったきら〜ん
大きさは負けてるけど、種類でいったらどんだけ一人で食べるんじゃが〜ん
…って、思わず突っ込みを入れたくなる可愛さなんだけどほわ〜ん
まあ、前にも揚げパンを嬉しそうに頬ばってた前科があるからね。
んでもって、ナミちん、めっちゃ悩殺ポーズ鼻血ブー
いやいや。。。やばいくらいにエロいんだけど。。。
グラビアアイドルかいぷんすか
いやね、本編に麦わらチームどころかルフィすら出てこないから、なんかニマニマな表紙です。
ロビンちゃんの視線が、「あら、やっぱり剣士さんは甘いものが好きなのね。」って感じのお姉さん視線なのもいいよね~にこっ
んでもって、ゾロの視線の先は確実にクソコックさんです!!!
誰がどう見てもそうだよね。
やっぱサンジはおバカで可愛いくらいがいいよ、うん。

とうとう戦争が始まっちゃいました。
海軍サイド、先鋒いきなり青雉くるとは思わんかった。
なんか今週も微妙に萌えどころが~ほわ〜ん

一番クラッときたのはミホ様!!!
なんだか初めてミホークが若造にみえたよ!
しかも止めたのは白ヒゲじゃなくて隊長。
ダイヤモンド。。。実の名前はなんなんだろう?
そっかー、白ひげんトコの隊長たちってば能力者結構いそうだねー。
傘下の海賊達も只者じゃない人たちばっかりなんだろうな。。。
なんだか和の国出身みたいな人もいたねー。
性別は多分男?女形っぽいから。
つか、何番隊まであるんだろう?
そんでもってモモンガ中将、海軍内でもかなりの実力者なんだろうな。。。と。
出てる回数の多い海兵さんはやはり気になる。
ドフラミンゴのセリフからすると、とりあえず七武海の連中は戦りあう気は無いっぽいね。。。
なんかとりあえず立ち会ってるだけみたいな。
んでもって、今回一番気になったのはマルコ!!!
エースも炎なのに、マルコも炎なんだ。。。青い炎って何の実?
ああ、マルコはやっぱエースのお兄ちゃんポジションなんだな~と、妙に萌超ラブラブ
末っ子の弟(エース)を可愛がってんだろうな~って感じがたまらんです。
さて、ルフィが活躍する余地は果たしてあるんでしょうか?
そして実は一番気になるのはおつるさんの実力の程だったりして。。。


web拍手 by FC2 Posted at 2009-08-10 Monday
| :: | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |

552話-エースと白ひげ

いやあ、感想でうかつな事を書くもんじゃないねあはっ
ルフィったら知ってたんだ。。。
まったく、さらっと読めない男なんだから。
ある意味めっちゃポーカーフェース。
「あ……それと…これ内緒だった」
…って、やっぱルフィはじぃちゃん似だよねはう〜ん

白ひげ、能力者だったのか!!!
しかもものすっごいんだけど!
大気にまでヒビ入れてるし。
グラグラの実の地震人間ってことはロギア系?

さあ!こっからスパー萌えタイムきら〜ん
いやあん、若いエース可愛すぎだから鼻血ブー
んでもって、感想でうかつな事を書くもんじゃないね再び。
シャンクスはエースの事知らなかったんだね。。。が〜ん
そりゃあ疑問に思ってたさ。
エースが始めてルフィの兄ちゃんとして登場したときからさ。
兄ちゃんならなんであのときフーシャに居なかったんだろう?っては思ってましたさ。
でも単純にあとから出来たキャラだから?
だから連載開始当時には居なかった???とか思ってたんだよね。
そうか、シャンクスがフーシャに居た頃には、エースはダダンと居て、フーシャ村には居なかったんだね。
んでもってルフィとエースの出会いはシャンクスが旅立っていった後だったんだね~。
で、現在シャンクスはエースの出生の件は知っているんでしょうか?
判りません!
うかつなことは言えません!
だって冷静に考えたら、おかしいって事には気づくでしょ?
当時ルフィとエースはまだ出会ってなかったから、兄貴の話なんて一切しなかった訳で。
まあなんとでもごまかしようはあるけどさ、エースが嘘八百を並べ上げるとも思わないし。。。
おっと気づいたらエースとシャンクスで語りすぎだろ、あたしが〜ん
まあ、そんだけアタシがシャンクス好きだって事でてれっハート
ああ、もうシャンクスめっちゃ好きだ!
アニメで池田さんが声あててるのもツボだったよな~ほわ〜ん

ああ、話がそれました焦リ

あたしね、エースってもうちょっとクールなキャラかと思ってたんだよね。
思った以上に熱くて血気盛んなキャラだったね。
可愛いな~いろいろとなんか可愛いわ~きゃっ
あたし的にエースは受キャラだな、うん。
でもって、突っ張って、ニブいといいと思うよ。

こんだけゾロ受けなんでも好きなあたしがエーゾロに手を出さなかったのは、エースがあたし的に受だったからなんだな、うん。
なんか自分で納得。
ルエーは有りだと思います!!!

んでもってマルコいいな~。
なんか長男っぽくていいねー。
エースはルフィの兄ちゃんだけど、マルコはエースの兄ちゃんなんだろーなってカンジ。

で、大決戦の開幕です!
ああ、ここにインペルダウンの脱出組が加わったらどうなるんだろう?
なんせまとまりの無い集団だからな~。
エースを助けたい組。
白ヒゲを倒したい組。
勢いできちゃった組。
反乱軍組。
ああ、羅列したら本当にまとまりがないや

つかルフィの無事を確認した後のハンコックちゃんの反応が楽しみ~。
あとスモさんとかの反応とかね。
さて来週は…おお、巻頭カラーじゃん!
あ、でも合同号って事は再来週はジャンプお休みか~~~。
なんかすっげーやきもきするとこでお預けくらいそうひ〜




web拍手 by FC2 Posted at 2009-08-04 Tuesday
| :: | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |

551話-四皇"白ひげ"

いやあ、先週はうっかり感想核の忘れてたんで、2話分連続です。
つかウソップ~~~しくしく
サンジに引き続き、衝撃のトビラ絵。。。タラタラ

えー、ハンコックちゃんとミホ様とスモさんのコマの並びに、なんかときめいてしまった超ラブラブ
ガープじぃちゃんとロジャーのやり取りがめっさツボったよ!

何十回と殺し合いをした仲だからこそ、仲間ほどに信頼できるって…うっわ~ロジャーったらあはっ
あんな笑顔全開で「守れ」だなんて、なんて酷い人だ。
なんかさ、ココにきて伝説の海賊王に少しづつ肉付けされて、伝説じゃない生身の人としてのロジャーってのが明かされてきましたね~。
ダダン…どんな人なんだろ?
少なくとも村長さんの身内に近い人だとは思うんだけど。
たとえばガープさんと村長さんと幼馴染とか?
ところで動力室で扉をあける操作をしたのは誰なんでしょうね?
政府に潜入してる革命軍の人とかなのかな?
んでもってバギー、なんだかどんどん大事になってってるけどいいの?

さあ、遂に白ひげ艦隊のお出ましですよ!
なんつうか、個性的な面々ばかりだけど、エース愛されてるな~と。
つか可愛がられてるよね!
んでもって海底から突如出現…って、ああ、コーテイングったらこの複線だったの?!
深い…深いよ、尾田っち…はう〜ん
おもいっきり忘れてたじゃん☆
クッソー、またしてやられた感ひ〜

で、ついに登場エドワード・ニューゲート!
派手だね。
うん、伝説のひとりだもんね。
つか「俺の愛する息子」ときたか。。。
登場の仕方がハデにカッコよすぎるよ。。。が〜ん


web拍手 by FC2 Posted at 2009-08-03 Monday
| :: | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |

LOG14

メリ~~~~!!!号泣

LOG14はまずはコレに尽きます。
もう絶対「迎えに来たよ!!」のとこで、涙なしでは読めない。。。ひ〜
もう切ない。。。メリー、切ないよ。。。
迎えに来たところから燃えるとこまでのくだりは、本当に泣ける。
何回読んでも泣ける。
『組曲 ONE PIECE』のラストですら泣ける。
もう目からアクアラグナが止まらない~~~!
LOGにして2~14までの長い間、一緒に旅をサポートしてきたメリーは、紛れも無く仲間です!!!
只の船なんかじゃないよ。
過酷な後悔でも、常識はずれな旅でも、くだらないケンカで傷を負わされても、それでもメリーはみんなが大好きで大好きでしょうがなかった。
でももう限界で、それでも最後の灯火でみんなを助けに来てくれて、ありがとうって言うんだよ。。。

あとね、好きなのはVSルッチ戦で動けなくなったルフィにウソップが声をかけるとこ。
うん、ウソップは絶対必要な子!!!
たとえ化け物じみた強さが無くても絶対必要な子!!!!!!
常識はずれな普通じゃない世界で迷子にならないように、ゆるぎなく普通でありつづけるウソップは絶対に必要なんだって痛感したシーンです。

今回はエニエスロビー大詰めで、シリアスな展開に終始するハズなのに、どこかコミカルさを失わないトコがワンピだよね~にこっ
手錠でつながれたウソップとゾロとのやり取りとか、給仕室でのフランキーとチョッパーのやりとりとか、ココロさんの大活躍とか、ゾロとサンジがルフィを使って砲弾をはじき返すトコとか笑い
このメリハリがあるから、戦闘シーンの連続でもワンピは面白いんだよね!

んでもって、今回はナミがめちゃくちゃカッコ良かった!
終始カッコよかった!!!
めっちゃ男前ほわ〜ん
対カリファ戦でも、サンジに怒ったとこも、脱出するとこでの「おだまり!」も、本当にカッコいい超ラブラブ

あ、ちなみにLOG14での一番好きなゾロのセリフは「頭が高ェ!!!」だなハート
あんたが一番頭が高ェよあはっ

でもここらあたりからだよね、ワンピ世界のいろいろな謎が解き明かされ始めたのって…。
ルフィの家系の事とか、ベガバンクの事とか、新世界の事とか。
最新のジャンプを読んでから、じぃちゃんとルフィのやり取りを読み返すと、ああ…って。
昔フーシャの村長さんが言ってたダダンって誰?って思ったのは、ガープさんの友人だったのかーとか。
そこら辺はあとでまた。

そして大好きな手配書シーン!
えーゾロの事を。
「そんなもんだぞお前は…」
絶対ゾロは面白がってるねあはっ
いちいち百面相で反応するサンジを絶対に面白がってるよ、コノ人ハート
かーいいなぁ、ゾロもサンジも。
でもってウソップを迎えに行くのはおれが許さん…のシーン。
お、お父さん…。
つかさ、あんたが一番ルフィを船長として立ててないんじゃ…と思うのは気のせいですか…あはっ
ま、言い方はアレだけどね。
扱いはナンだけどね。
そんな迷子体質炸裂で無礼なお父さんが大好きですにこっハート

そして今回の麦わら劇場ですが…。
なんか毎回毎回、尾田っちのキャステイングって、おかしいよね?
ナミみつ姫は可愛かった、うんハート
毎度思うのが、ルフィとサンジとゾロのこき下ろし方がすさまじいと…。
えー、普段がカッコイイからその腹いせ(?)ですかねあはっ
いや、サンジは普段から扱い微妙な気もするけどさタラタラ
ま、負けないやい!


web拍手 by FC2 Posted at 2009-08-03 Monday
| :: | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |

550話-海軍本部

あとでとか言っておいて、やっぱりこんなに間が開いてしまったよ。
週末や連休は気力が根こそぎ奪われる今日この頃です。

なんだかもうなんと言っていいか判らないくらい大興奮の今回。
とりあえず落ち着こう。
順番にね。

まずは七武海です。
っても5人だけど。
こうやってバン!って並ぶとさ、ハンコックちゃんとミホ様がいかに美形キャラなのかってのがすごく良くわかるわ。
華だねほわ〜ん
七武海に咲き誇る対のお花だ~超ラブラブとか思っちまったよ。

んでもって、やっと現在の赤犬来た!
刺青に柄シャツにバラの花に皮手袋。。。あの、どっからどう見てもそっち筋の人じゃね?
何代目ですか?!
帽子のつばで顔が良く見えないけどモデルは誰だろう?菅原文太とかそっち系かな?
まあとにかく正義を掲げる系にはどうやっても見えません。
スモーカーさんは青雉の下っぽいけど、ヒナ嬢は赤犬の下でも違和感ないかも。
あねさん風だからあはっ

で、エース。。。
もうなんだかいろいろと切ない。。。
まあね、確かに前々から言われてはいたさ。
本当にルフィと血の繋がった兄弟なのかってのはさ。
なんで苗字が違うんだろうとか。
エースが登場したときからずっと付きまとっていた疑問がようやく明らかにされたと思ったら。。。
え~~~?!
なに?!その大それた真実ってば!!!
なんかさ、じいちゃんがインペルダウン訪ねたりしてたとこですっかりダマされてしまってたよ。
だってドラゴンだって大犯罪者だから。
あーもう!してやられた感がいっぱいぷんすか
尾田っちめーーーひ〜
きっと今週はほくそえんでるに違いないです青星
だってよりによって、まさかまさか!海賊王の息子だったなんて~~~が〜ん

なんかさ、いろいろ考えちゃうよね。
ルフィが子供の頃から無邪気に「海賊王になる!」って言ってたのをどんな思いで聞いてたのかなーとか。
当然シャンクスは知ってるはずだから、海に誘って、でもエースは断ったのかなーとか。
ドラゴンとロジャーってどういう関係にあったのかなーとか。
エース、新世界に行くときにレイリーとあってるかなーとか。
なんかもういろいろ、いろいろ考えちゃう!
ルフィとエースの関係性とかもうすっごいいろいろ妄想しちゃうし。
こうなってくるとさ、エースのルフィに対する気持ちってかなり複雑なんじゃね?
羨ましかったり、微笑ましかったり、癒されたり、たぶん全部ごっちゃだよね?
それでも可愛くてしかたない弟なんだよね。。。
あーもうめっちゃ切ない!
めっちゃ萌える!悶える!!
エースがもうどうしていいか判んないよ、あたし。
とりあえず、今はとにかく死なないで欲しいとしかいい様がありませんひ〜
絶対絶対助けるんだよ、ルフィ!!!


web拍手 by FC2 Posted at 2009-07-21 Tuesday
| :: | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |

アニワン405話

泣けた。。。!!!
今回はマジヤバかった号泣
あの最後の方の回想は流石に来たわ。
原作ではあっけに取られたっぽいカンジだったけど、アニワンはもうめちゃめちゃ胸が詰まった。
しかもさ、最近のアニワンは作画がいいよね~キラリ
体型とかさ、かなり尾田っちっぽくてさ、感情移入度が半端無いです。
ロビンちゃんがすがるように手を伸ばしたトコとか、すっごくエエカンジで、ああ、ルロビもいいな~って超ラブラブ
原作の時はナミの「ルフィ助けて…」にルナミ萌えしてたクセにさ焦リ
でも一番グっと来たのは冒頭のルフィがゾロの名前を呆然と連呼するとこ。。。鼻血ブー
うっわーーー!
真弓ルフィ~!!どこまでも付いていくぜ!!!

あとね、ウソップ~~~超ラブラブ
すっげェ男前だった。。。はう〜ん
マジ惚れ直した。
やっぱウソップめっちゃ好きだ。。。ハート
いつもビビリ君なウソップがさ、ゾロの為に七武海に立ち向かってんだよ?!
カッコ良すぎるから!
あとね、ウソップを守ろうと必死のサンジって可愛すぎるからはう〜ん
サンジってさ、ウソップには素直だよね。。。
ウソップへの好意は素直に出すよね。
実はウソサンがめっちゃ好きだったりもします。
サンゾロ視線だと、ウソップにかこつけないと素直にゾロの心配もできんのか?!この子はもう~~~はう〜んハート
あ、あとナミの「だってゾロが…」発言にも萌えたほわ〜ん
ナミやっぱ可愛いなぁラブ
普段どんなにしっかり者でも魔女でも守銭奴でも最強でも、素のナミちゃんは本当に可愛い超ラブラブ

。。。って、思いつくままに書くと、あたしってば、カプに関しては本当に節操が無いのが丸判りですね。

久々に今回のアニワンは本当にヤバかったです。
切ないのと萌えとがもう波状攻撃で、あたしのHPは根こそぎ奪われました。
403~405話はアタシ的にセットでアニワンベスト最有力候補かもにこっ


web拍手 by FC2 Posted at 2009-06-15 Monday
| :: | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |

WJとかアニワンとか+α

*どこまでも腐りきった感想ですので一応反転にしときます。

WJね、ものすごくドキドキして扉絵を見たのよ。
え?!
ロビンちゃん?!!!
サンジあのまま放置プレーですかが〜ん
いや~~~!
どうかどうか無事でいてねはう〜ん

こんなカンジで、ちょっとづつ他のみんなの様子をお知らせしてくのかな。。。
じゃあ、そのうちゾロにも逢えるのかしら。。。
ベローナちゃん、惚れちゃだめだよ。。。

えー、本編はさ、もうイワさんとイナズマが心配でたまりません!
3がうっかりカッコよく見えた!
ルフィは覇気を発動できるんでしょうか?
覇気を発動できなきゃ、マゼランには勝てない気がする。。。

今回はイワさんがドスっとホルモン活性させるコマがなんかお気に入りでした。
女性イワさん、かわいいよねハート

しかし、今回のWJで実は一番萌えたのは、銀さんとトッシーの意地の張り合いでした。。。焦リ
ああ、もう意地の張り合いってなんであんなに萌えなのかしら?!!!
しかも既にトッシーの声は完璧に中井さん声で読んでるので、ダメダメです鼻血ブー

で、アニワン。
先週分と今週分とまとめて観たもんだからもう大変ですよ鼻息
いやね、そんな場合じゃないし、純粋にストーリーとしてみる分にはハラハラ、オロオロなんだけどさ。
ゾロの姫っぷりに萌えてしまいました。。。ごめんなさんガッカリ
黄猿はエロオヤジくさいし、レイさまはカッコイイし、ルフィとサンジの必死さ加減がクラクラでした鼻血ブー
原作にはないくらいサンジが必死で、PX-1の足にすがりついたのにはめっちゃ萌えちゃった超ラブラブ
そして何回でも言いますが、ワンピの中でルフィが涙をこぼしたのって、シャンクスの時と、バラティエでの対ミホ戦と、今回だけだと記憶してます。
動けないでいるウソップに必死で声をかけるルフィとか、必死でゾロを呼ぶルフィがめちゃめちゃ萌えでした超ラブラブ
ビビりながらも必死でゾロを守ろうとするウソップもかわいかった。。。ハート
くまに対峙するゾロがなんかめっちゃエロっぽかった。。。超ラブラブ
つかさ、あんたらみんなして何ゾロばっか狙ってんのよーーーー!!!!
鼻血ブー
ゴメン、完璧頭腐りきってるよ、アタシ。。。はう〜ん
あ、ローとキッドのやり取りも可愛かったな~。
最近やたらキッドが可愛く感じるんだけど。。。ハート
きっとね、キッドってもとは童顔なんだよ。
気にしてあんなメイクしてるけど、メイクおとしたらめっちゃカワイコちゃん顔だったりすると萌える。


思わず高画質ファイルDLしちゃいました。
最近規制がきびしいけどさ、地方在住でアニワンやってない地域に住んでる人間にはWebで見れるのはとってもありがたいのです。
アップしてみたら、絵文字だけでも腐りきった脳内変換っぷりが判っちゃって、苦笑もんだねあはっ



web拍手 by FC2 Posted at 2009-06-09 Tuesday
| :: | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |

LOG12

おはよーございます!
本日はお休みです。
昨日は夜中→朝8時間勤務というワースケだったため、昼間寝っぱなしだったにもかかわらず夜もしっかり寝たため、なんだか絶好調ですにこっ

青森では1日遅れで店頭に並ぶLOGシリーズですが、いやー、良かったきゃっ
もうなんかいろいろ切なくて。。。しくしく
やっぱりワンピは最高だね。。。!
何回読んでも泣ける~~~ひ〜

ロビンもウソップもフランキーもアイスバーグもパウリーも切ない。。。
W7→エニエス編大好きだ!!!

。。。と、それはさておき、まず表紙!!!
ゾロのイイ男っぷりにもう、ニヤニヤがとまらない。。。。
だから~~~、シャツとか、スーツとか(例の設定資料)反則だから!!!
あ~、もうどうしてそんなイイ男なの?!
なんでそんなにカッコいいの?!!!
堪んないんだけどカッ!
めちゃめちゃひん剥きたいんだけど鼻血ブー

でもって、その表紙をめくれば、なに?!このサンゾローーーが〜ん
けしからん!オフィシャルで!!!
鼻血でんだろーがぷんすか
更に更に毎度素敵な雑誌サイズのフルカラー扉をめくったら、ドアップでなんて男前なプリンスが。。。超ラブラブ

たかだか8P分くらいでアタシを出血死させる気ですか?
しかもなに?あのポスター?またしてもサンゾロだと?!
どうみてもサンジが上です。
あきらかにSZです。
な、なんなんだいったい?!

いや、しかし、こうやってまとめて読むと、本当に息も継がせぬ怒涛の展開だったんだね。
コミックで読むのとはまた違った感慨が沸いてきます。
ついつい、さんま御殿も見るの忘れて読みふけっっちゃったじゃん焦リ
雑誌連載やコミックで読むよりも、なんかいろんな葛藤が感じられたね。
こうやって読み返すとさ。
ルフィやゾロの迷いとかが改めて感じられました。
そっか、ゾロはロビンを疑ってたというより、見極めるまでは感情移入しないようにしてたのね…とか。
「おれはもう少し………成り行きを見てる…」
その一言にすごくソレを感じた。
ルフィとゾロってさ、すごく感覚で生きてるから、ゾロだってロビンが悪いやつじゃないってのは判ってるんだよね。
ただ、このままスムーズにはいかないってのも感じてて、きっとW7に入ってからは虫の知らせで正念場が近いのも感じてたんじゃないかなって。
ルフィは根っこの部分がわかれば、過去も何もかも関係なく受け入れる、覚悟もある。
障害があれば力ずくでも引っ張り上げてくれる。
ゾロは根っこがどうあれ、それだけじゃままならないコトもあることを判ってるから、常に最悪の場合を想定して動いてるってそんな感じ。
スリラーバークでの発言からもそれは感じるけどね。
いやー、やっぱイイコンビだよね。
すごくバランスがとれてると思う。
本質は同じだと思うけど、行動は正反対という。
だからこその右腕。
そんな感じ。
やっぱルフィの片腕はゾロ以外ありえない。
でもって、隠密(?)行動をとるサンジってめちゃめちゃ好きなんだよね。
サンジはさ、最悪な場合は想定するけど、そのなかでの最善を模索しようってタイプかな?
それがたとえ無駄な行為だったとしても。
あとでどれだけ傷つこうとも、そうせずにはいられない人だと思う。
ウソップもチョッパーもとにかくまっすぐで純粋だし、ナミもなんだかんだでまっすぐだからさ。
まあ無意識だとは思うけど、最悪の事態になった場合、少しでも傷口が大きくならないようにストッパーを掛けようとしてるのがゾロの立場かなーって。
ナミはやっぱりかわいいなー。
傷ついても悲しんでも、泣いてるだけじゃ前に進めないのを知ってるから頑張って立ち上がる。
すごく強くてけなげで可愛い女の子だな~。
あー、こいつらみんな大好きだ!!!

。。。とか純粋に感想も抱きつつ、いろいろ邪な妄想も広がったり焦リ
自分が傷つくかもしれないと判ってても最善を尽くそうとあがくコックさんが傷ついたら、ホレみたことかとゾロが慰めてあげるといいなーとかほわ〜んハート
エヘヘてれっ
信じてるけど動揺するルフィに、やるべきことは決まってんだろ?って背中おしたげるゾロとか超ラブラブ
普段どんなに役立たずでも、ゾロはいいんだよ、ソレで!
たとえアホやって、煙突から生えるイソギンチャクになったとしても。。。はう〜んタラタラ

つかさ、あのクオカード欲しいんだけど!!!


*******************

更新がほとんどなくても拍手くださる皆様ありがとうございます超ラブラブ
本当に励まされてます!
TOP変えて、いっぱい拍手頂きありがとうございます!
あんなイロモノな絵なのにあはっ

DVDラベル使っていただいた方もありがとうございます!!
動画ひと段落ついたらまたなんか作りたいとおもいます。
ボチボチとですが…。

続きに拍手お返事。



続き▽
web拍手 by FC2 Posted at 2009-06-03 Wednesday
| :: | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |

541話-未だかつてナッシブル

多分短いです。

あたしどんだけゾロに飢えてんだ?!って思い知らされました。。。
「ハラマキちゃん」
あそこだけでゴロゴロと転がったもんきら〜ん
だめだーーー!
可愛すぎるきゃっ超ラブラブ
ついでにボンちゃんへの高感度も急速にアップ
ほんとにね、飢えすぎだってのしくしく
もう今回の感想はそこに尽きるぜ!!!!!
尾田っちだって、本当はゾロ描きたいんでしょ?!
…なんて思ったり。
サービスだよね、アレってば。
あーかわいいハート

あ、本編はね嵐の予感ハート
なんだか凄い状況になってるよね。
これでルフィがインペルダウン脱出しちゃったら、海軍のメンツ丸つぶれジャン★
きっとまた懸賞金上がるんだろうな~。
なんだかもう、訳判んないメンツになっちゃってるよね笑い
ああ、他のクルー達は今頃どうしてるんでしょうね。。。号泣

でもって、もう1箇所猛烈に燃えた!!!
(萌えじゃ済まない!!!)
映画のトコね。
やっと公開日決まったね~。
ようやく製作にメドが見えてきたんでしょうね。
で!
あのラフスケッチのゾロ!!!
カッコよすぎる~~~鼻血ブー

悶絶。。。

あのさ、前から思ってたんだけど、スーツ姿のゾロってなんであんなカッコイイの?!
反則なくらいにイイ男なんだけどオロオロ
なんかもうね、あのラフとハラマキちゃんだけでめっちゃ満たされちゃった。。。
安い女です。。。焦リ
そんだけゾロ日照りがもう限界ってことですよドクロくん
あのゾロだけで、もう今回は映画館に行く決心をしました。
こんな時いつも思うよ。
子供がいたらどんなに良かっただろうってさ。
いいもん、ひとりで見に行ってやるさ!

あ、そうそう。
やっとTOP更新しました。
おそくなっちゃったけど船長ハピバ!


web拍手 by FC2 Posted at 2009-05-12 Tuesday
| :: | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |

531話-LV3 飢餓地獄

お久しぶりですてれっ
感想2回も飛ばしちゃってごめんなさい。
ちゃんと毎週楽しく読んでるんだけどね、なにせ萌えがたりなくて~ガッカリ

でも今週は。。。!
まずは順番に。

サディちゃん!!!
いい!
OKだーーー!
ナイスキャラにナイスバデーにナイスコスチュームキャー!
うしろに控えてるデカイコアラみたいのも気になるな~~~。

んでもって、所長と副所長のゲリ野郎コント、くっだらなくて好きだな~。
でもさすがドクドクの実の能力者。。。実力は只者じゃなさそう。。。

んでもって、ハンコック様のナイスプレーにより、エースのブラコン魂に火がついた模様。
明らかに、表情が変わったモン!
諦めなんて、エースには似合わないんだって号泣焦リ

そんでもって、今週のルフィがめちゃめちゃ可愛かった~~~鼻血ブー
もちろんボンちゃんなのは判ってんだけどさ。。。
ゾロ~~~はう〜ん
つかさ、おかまのカンで、仲間の中でゾロを選ぶあたり、やっぱボンちゃんは気遣いの人なんだな~笑い
でもって、ゾロの顔見たとたんのルフィ、めちゃくちゃ可愛いんだけど!!!
ああ、もう、ルフィってば、ホントにゾロ大好きなんだな~~~はう〜ん。。。ってさ。

んでもって、ボンちゃんって判って再開の抱擁とか、すっげかわいいwww
そんでもって、ボンちゃんは頼りになりそう!
バギーや3と違って、タッグの心強いパートナーになってくれそうだよね~。

えー、今週思ったのはさ、やっぱルフィひとりでシンドかったんだな~って。
昔オレは一人じゃ何もできねェ!ってアーロンに言ったことがあったけど、やっぱルフィが今まで全力でラスボスに心置きなく挑んでいけたのはさ、ゾロがいるからだと思うんだよね。
仲間が頑張ってて、そんでもって何も言わなくてもゾロが居ればみんなを守ってくれてるって盲目的に信じてるから、安心して全力で戦えたと思うんだ。

だから、シャボンディから、ゾロの様子がおかしくて、ゾロが殺されそうになって、仲間がバラバラになってひとりになって、凄く心細かったんじゃないかと思う。
自分は船長で、みんな絶対戻ってくるし、探すためにも、自分がしっかりと構えてなきゃダメだって、自分を叱咤してたんじゃないかなーって。
だから、こんなトコにいるハズないって思ってても、ゾロの顔見れて凄く嬉しかったんだと思う。
ボンちゃんが手助けしてくれて、凄くホッとしたんだと思うんだよね。
だからか、なんか今週のルフィは幼いね。
かわいいきゃっ

それよりもなによりも、尾田先生、そろそろゾロ描きたくてうずうずしてません?
素直になっていいっすよーーーにやりキラリ



web拍手 by FC2 Posted at 2009-02-11 Wednesday
| :: | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |
<<前の10件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次の10件>>