包帯が好きw(≧ω≦)。o0○

包帯グルグルゾロが描きたい!!!
色っぽいのじゃなくてゾンビっぽいの。。。
でもしばらくまともな絵を描いてなかったからすっごい不安;
絶対ヘタクソになってるから(;´▽`A``

昨日は5時出勤で4時起きで、なのにうずうずが止められなくてチャットしに行っちゃって夜更かし。
今日は眠かった。。。グウ…

そして明日も5時出勤です青星
しかもロングな勤務で、魔の水曜日。。。
給料後の水曜日は忙しんです。
でも明後日は休み!
やっと何か出来るかな〜。

サイトもサーチエンジンも放ったらかしすぎたんで、やることいっぱい。
やりたいこといっぱい。

ちょっとまとまったお休みが欲しいです。。。



web拍手 by FC2 Posted at 2008-01-29 Tuesday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |