急遽出勤

明日お休み予定だったので、今日のうちにロビナミを描こうと思ってたけど、急に明日5時出勤になったため、今日は早寝しなくちゃですひ〜
5時出勤。。。久しぶり。。。起きれるかな。。。焦リ
まあ、終わりも9時までなので、明日は予定通りジャンプショップに行ってこようかと思ってるけど。

職場の同僚の娘さん(中学生)がどうやら腐女子らしいです。
しかしお子チャマとは萌えどころが違うので、何食わぬ顔で「へ〜そうなんだ〜。わかんないね〜。」とか相槌を打つ私。
そんな私は1日の大半をゾロの事を考えて過ごしてるなんて事はないしょです焦リ
まあ、まんがオタクでネットもやってるからそれなりに詳しいって事にはしてるんで。。。ごまかしもそんなに大変じゃないけど。
ちなみに旦那さんにはカミングアウト済みです。
。。。というか、もろエロ原稿見られてバレたってのが本当だけど。
流してくれる旦那。。。いい人だな〜ハート
結婚相手は懐の深い人がいいやね!

んでもって今日もまたコードギアスの最終回を観てしまった。。。やっぱ何回見ても泣けるな〜〜〜号泣
あたし的に今年の最高傑作アニメに決定です!
アニメでこんなに泣いたのは攻殻以来です。。。(タチコマーーー!)

今日も拍手をありがとうございます!
ルゾロって逆に反応が怖いな〜とか思ってたので、嬉しかったです超ラブラブ
ルゾロじゃないじゃんムカムカといわれれば、それまでなモノだっただけに。。。

なんか昔とちょっと趣旨・嗜好が変化してるな〜と思って、MAPをちょっと修正しました。

拍手レスにお返事アップしました。



web拍手 by FC2 Posted at 2008-10-09 Thursday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |