まさか手を出すとは・・・

危険!この記事には腐発言が多いです









BLコミックって、昔は敬遠してました。
可愛らしい受にどうしても食指が動かなくて。
でもいつかは手を出すだろうなって思ってた。
基本マンガオタクだから。
でもさすがにBLCDには絶対手を出さないだろうなって思ってたんだよね。

しか、遂に手を出してしまいましたが〜ん
だってさ、だってさ、中井さんがあの声で。。。って思うと我慢できるわけないじゃんムキー!
いや〜、いろいろコメント読んだけどさ、おおむね好評だったわけよ。
可愛いって。
色気は無いけど有りって意見が多かった。
気になって気になって仕方ないじゃん!
で、昨日届きました。

あたし的には悶えました!!!
だってだってあの声で、「勃起」とか「チンポ」とかいうセリフを吐かれただけであたしには十分ナニです超ラブラブ
想像してみてよ?あの声で
「涼しい顔してオナニーとか言ってんじゃねーぞ、こら…!」
とか
「ホモじゃねーのに、おれの何が良くて好きとか言ってんだよ!」
とか
「こんな野郎に妄想して勃っちまうとか…ありえね…」
とか
「…おっまえ…さ、さわり方えっろ…」
とか。
まあ、わかる人には何を買ったかは判るやね〜。

あんまり色っぽくはないとは書いてる人が多かったけど、アタシ的にはさ、息呑んだり声殺してたりとかだけで、十分転がれるっつうの!
あー・・・つくづくあたし中井さんの声とか呼吸とか好きなんだな〜ほわ〜んハート
野島さんの年下クール(ぶってる)な攻めも可愛かったですキラキラ

いや、多分そうそう手は出さないと思うけどね、このCDは宝物だな。
ああ、あたし飢えてんだな。。。いろいろと。。。あはっ



web拍手 by FC2 Posted at 2008-10-16 Thursday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |