そういうのってあるのか?

今日旦那が釣りにいった為、朝出勤前に犬の散歩にいったら、土曜日なのにやけに中学生がいるの。
近所の中学、もしかして文化祭?
と思ったら、同じ日に市内全部の中学校が文化祭なのだそうです。
他の学校に行って問題を起こさせないためなんだそうです。
どこのヤンキー漫画?とか思うけど、まあ実際そういう事があるからそうなったんだろうね。
で、代休はずらして取るんだそうだ。
え?て言うことは、来週はずっとどっかこっかが代休なの?
10月11月は幼稚園から大学まで行事がいろいろあって、平日でも侮れないな〜。。。タラタラ

ちなみに釣りに行った旦那さんからのお土産はありませんでした。
鯛を釣りに行ったのに、マグロがばっしゃばっしゃと跳ねてたそうです。
そう、ココは津軽海峡。
あの有名なブランドマグロと同じマグロですよ。
「いっそマグロ釣ってくれば良かったのに。」
「じゃあ50万するタックル買ってハート
買えるかいぷんすか

え〜、バリタチ続き描き始めました〜。
2・3Pまとめてアップできたらいいな〜と。



web拍手 by FC2 Posted at 2008-10-18 Saturday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |