タバコの本数が;

絵を描いてるときはそんなに吸わないんだけどね、スクリプト系とかの時って、やたら吸っちゃう。
SEにヘビースモーカーが多いのってわかるな。。。焦リ
煮詰まってると本数が増えます。
そう、今煮詰まってるんです。
まんがは2Pくらいは下描き終えてます。
なんで更新が無いのかって言うと、もう来月の準備をしてるから。

なんだろう、こう、やりたいことが尽きないってのはさ。
やりたいことあって、やんなきゃ無いことあって、やってみたいこともあって、時間が何ぼあっても足りない。
いろいろと手が遅いってのが致命的だと思う。

今週のジャンプはワンピお休みだったけど、裏表紙でゾロに逢えてちょっと嬉しかった。
あんな程度で嬉しいなんて、本当に飢えてるんだと思うわ。
まあ、時間が無いのはね、素材集めるのに時間が掛かってるから。
あのシーンって何処だっけ?ってコミック引っ張り出して探してるうちに読み始めちゃったりとかさ。

なんの話をしてるかっていうと、今MAD作ってます。
ちょっと行き詰ってる。
フィルムは繋がったんだけど、問題はそのあとなんだよね〜。
誕生日より前にフライングでアップするかもね。

そういえば、素材探してる時に、Youtubeで、最新のアニワン見たけど、タイムリーにゾロの誕生日あたりで例のエピソードぶち当たりそうだね。
タイムリーにもほどがあると思います。。。



web拍手 by FC2 Posted at 2008-10-22 Wednesday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |