まいった、まいった

ムービーメーカーをいじくってる最中にね、ついうっかり media player をバージョンアップしてしまったら、ムービーメーカーが動かなくなりました。。。号泣
IEで判ってたはずなのに。。。

Vista用に開発されたアップグレードVer.のソフトはXPと相性が悪い!

てさ。。。
あえて使い勝手がいいのでXPを使ってるので、IEは6だし、 media player は9です。
9が一番シンプルで使いやすい。

なのに。。。ついうっかり。。。

ロールバックして戻そうと思ったけど、11が削除できない。。。
このままじゃムービーメーカーが使えないじゃんが〜ん
すったもんだ、パソとの戦に週末~月曜まで丸々と潰れましたはう〜んタラタラ

今までメーカー品のパソ使ってたからさ、XPのディスクからの修復がいまいちよく判らなくて。
しかもプロテクトキーが行方不明?!
ダメじゃんが〜ん

途方に暮れていたら、ありましたよ!
パソ特有のプロテクトキーを教えてくれるソフトがキラリ
ありがとう!!!
親切な開発者さんハート

そんなわけで、やっとこ media player が9に戻って、ムービーメーカーも動くようになりました。
よかった。。。

つまり何を言いたいかっていうとさ、全然更新作業が進んでないってことですよ焦リ
しかも新メニューの勉強も全然できてないしオロオロ
ぎゃー、明日からもう新メニューだってのに~~~焦リ焦リ焦リ

XP使ってる皆さん!
うっかりマイクロソフトの口車に乗ってソフトをバージョンアップしないように気をつけましょうねてれっ

ちなみにじゃあ今日は?っていうと、旦那がね、湾岸MIDNIGHTのDVDを借りてきたのよ、友達から。
夕べと昨日、いっしょに見まくってた。。。焦リ
あと8話分くらい?
あしたもきっと。。。
だって、面白いんだもん!
でもやっとMAD作り再開しましたよ。

続きに拍手レス。


11/29 23:43拍手の方へ

DVDラベル貰ってくれてありがとうございますにこっ
最近めっきり動画作りに夢中で、ラベルの方がおろそかになっちゃってて申し訳ないです。
でも気に入ってもらえたみたいで良かったです。
あたしも散々探したのですが、以外にも無いんですよね~、攻殻のって。
あっても良さそうなのに。。。
なので作るしかなかったってのが本音です焦リ
本当は他力本願なので、作ってる人が居たら貰いたい派なんですけどね~。
まだコンプリートできてないのが心残りなので、年内中にはコンプリートできれば。。。とは思ってますあはっ
ありがとうございました!


12/2 20:54拍手の方へ

ジャンプの感想楽しみにしていただいてるみたいで、ありがたい事ですきら〜ん
いろいろ事情はありましたが、遅ればせながら今日書きました。
ちょっとパソの不具合で気力が減退してたので、すっごい栄養いただきましたーーーきゃっ
ハジケるよりもホッとした感のほうが強かった。。。
やっとゾロに逢えて、ホッとしたのもつかの間、明日は最新刊の発売日なので、また痛いトコ見るハメになるんだなーってさ。。。しくしく
とりあえず今は、ゾロが万全の体調になって、光だろうが、雷だろうが、斬れる男になって戻ってくることを祈るのことしかできません。。。


12/3 0時(サイトへの)拍手の方へ

動画、そんなに気に入ってもらえて嬉しいですきら〜ん
ニコ動の方にも、たくさんコメとか頂けて、なんか手間隙かけて作った絵画あったな~って、感無量ハート
何回も見てもらえてるなんて、本当にありがたい!
調子に乗ってまたなんか作ってますにやり
ウエスタンショーをってリクも頂いたのですが、もうやってるのがあるからなーと、違うもので。。。
やりたいことはいろいろあるのに、なかなか進まないので、もうちょっと今アップしてる動画見といてやってくださいてれっ
嬉しいコメントありがとうございました!!!

web拍手 by FC2 Posted at 2008-12-03 Wednesday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |