ああ、寝てしまったΣ(゜д゜;)

ゴメンなさいいぃぃぃぃ~~~が〜ん
今夜は今年最後にネットできる日なので、年賀状と(まだ?)拍手レスとメールのお返事やらなきゃ~と思ってたのに。。。。
ああ、おもいっきり寝てしまった。。。。焦リ
えと。。。実はここ1ヶ月、平均4時間半睡眠です。
ほぼ。
お休みの日はもうちょっと寝てたけど。
しかし年末にきて、休みもないし、忙しくなってきたし。
さすがに、今日は限界だったみたいです。
でも今日は頑張ろうと思っていたのに~~~ひ〜

メールのお返事、拍手レス。。。溜まってて本当にごめんなさい。。。
せめてソコだけは年内に!と思っていたのに。。。

今4時です。
今日も仕事忙しそうだから、ちょっとでもお布団で寝ないとヤベェ。。。
重ね重ねごめんなさい。。。
大晦日は、ちょっと旦那の実家に行って来るので。。。
年越しちゃうけど、元旦には必ずお返事するんで焦リ焦リ焦リ

中途半端なまま大晦日を迎えてしまう、ダメダメじゃんΣ(゜д゜;)
でも一応言っとこ。

よいおとしを!!!
でもって、懲りずに来年もよろしくお願いします~てれっ


web拍手 by FC2 Posted at 2008-12-31 Wednesday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |