更新はしたいけど。。。

なんかねー、5時出勤が多いんですわ。
今日とあさって。
あと来週の水・木。
いつもは爆睡中の時間に起きるもんだから、仕事が終わる時間が早くても、昼間眠くて効率が悪いのです。
せめて週一くらいだといいんだけどね~。
やっぱ人間規則正しい生活を送らにゃダメだね。
それが夜更かし三昧だとしても。
なんか体のリズムが出来てるんだろうね。
ふと気がつけばもう2月も半ばです。
サン誕は多分間に合わなさそうだな~。。。
やっぱ再来週は有給を取っとくべきか?
だってさ、3月過ぎるとちょっと忙しくなってくるから、2月中に。。。
つか、むしろ今の時期しか有給が使えないあはっ

あ、久しぶりにDVDラベル作ってますキラリ
ワンピースのラベルを頂いてるサイトさんで、何故か麦わら劇場だけ公開してないから仕方なく。。。
そう、DVDラベルを作る原動力は自分が必要だから!
そこのみです鼻息
のんびりとだけどね~あはっ

遅くなりましたが、拍手ありがとうございます!
続きに拍手レス。




2/8 10時のHこさんへ

まだ囚人×看守描けてなくてゴメンです号泣
今週中は頭が動かなくて無理っぽいかも~~~ひ〜
動画の感想もありがとうございます。
今回はいちワンピファンとして、マジメに作ってみました。
なんか幸せな夢見てね、みたいなカンジで。
ワンピの女の子キャラはみんな凄く生きることに必死で、逞しくて大好きですハート
そんな思いを込めてみました。
まあ、ロビンちゃんの誕生日用なので、ちょっとロビンちゃんヒイキっぽいけどね。

2/8 21時のsさんへ

本当に、どうしても動画を手書きでって、凄く時間が掛かっちゃうから、他の更新がなかなか出来なくなっちゃう上に、熱中しちゃうモンで。。。
でもそう言ってもらえるとすごく救われますはう〜んハート
本とはもっとオリジナリティなものを作れたらな~と思って、今は修行中ってカンジです。
なので、トレスばっかですが、再現しようという必死さで、いろいろ機能を覚えれるのは楽しいですね~。
つかね、やっぱりセンスのいい動画ってのは凄いなーと、改めて感じる今日この頃です。
最後のオマケ部分は手書きのラフっぽさを出したくて、わざとユラユラさせてみようと思って急遽付け足したものです。
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです!

2/9 14時のmさんへ

あたしもロビンちゃん大好きなんで、いつか絶対ちゃんとなんかお祝いしたいな~と思って作ったので、ロビンちゃん好きのmさんに気に入ってもらえて良かったです~~きゃっ
前回の動画で、実は覚えたことがありまして、動きが滑らかに見えるポイントは実は髪の毛の動きにある!と悟ったものの、なにせみんあ神が短かったからさ。。。あはっ
今回は女の子ばかりで、髪の毛が動かしがいがあったので、ちょっとこだわってみましたキラリ
なかなかイイカンジにできたかな~とか思うのですが。。。
あの仲間の印のシーンは、マジでワンピのなかでもベストな名場面だと思っているので、今正真正銘の仲間になったロビンちゃんにぜひいっしょにやってもらいたいというあたしの願望です笑い
女の子だけってのもいいかなーって。
メッセージありがとうございました。


えー、ちなみに今作ってるのは『サンゾロぽっぴん』ですてれっ
ちょっと本家レイプだけど。。。
サン誕には間に合わなそうですが、好き勝手に腐向けしちゃいます~きら〜ん
一部分だけですが、拍手ページにて見れますてれっ
web拍手 by FC2 Posted at 2009-02-13 Friday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |