TVのちから

クタクタですよ。
さっきまで居間でうたた寝ってましたタラタラ
あたしのお勤め先は某大手ファミレスチェーン店なんだけどね、昨日とおととい…あ、日付変わってるからその前か、とにかく2日連続でTV番組で取り上げられたわけだ。
もう。。。大混乱ですよ。。。
なんか●スト全店どこも大パニック状態らしいです。。。
もういい加減入店の音が止まってほしかった。。。
つか、あたしが帰る時、もうすでにディナー立ち上がりかけてました。
ああ、明日(もう今日か)が休みで良かった。。。
日曜日も朝だけで良かった。。。
つかずっと出勤してる人、ご愁傷様です。
本当は昨日も休みだったんだけど、あまりにヤバそうな状況なので、出勤しましたよ。
バーグは無くなるし、米は無くなるし、ドミソースは無くなるし★
もう閉店しちゃえばいいと思うよ。。。号泣
(勤務先は24時間営業のお店です)
しっかし、番組で取り上げられるって、CMなんか目じゃないくらいの宣伝効果だ。
つかさ、かっ●寿司行けよ!!!
いや、あっちも混んでるとは思うけどさ。。。
なんかいろいろと涙目な1日だった。
あんな高速でタルタルソース作ったのは初めてですよ焦リ


web拍手 by FC2 Posted at 2009-04-04 Saturday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |