基準は何なんだろう?

動画が削除されちゃいました。。。が〜ん
えー。。。まあ、確かにね、アニメをまんま使ってるMADってのは、削除されても仕方ないのだけど、消されるものと消されないものとの基準分けが判らないです。
まあ、サイトの方にのっけてるのまでは削除されないだろうからいいんだけどさ、なんでコレだけ?みたいな。。。???
せっかく憧れの歌詞職人様まで降臨してくれてたのに~~~ガッカリ
わかんねェなー。
ワンピのMADいっぱいあるのに、何が引っかかったんだろう?
マイリス見てみたら、やっぱり消されてるのがいくつかあった。
ガサ入れ?
でも全部が全部消されてるってわけでもないんだよねー。
まさか自分の身に降りかかるとは思ってなかったので、軽~くショックしくしくタラタラ
多分昨日だよね、一気に消されたっぽいね。。。焦リ
まぁ仕方ないっちゃ仕方ないね。


拍手、ものすごいいっぱいありがとうございますきゃっ超ラブラブ
続きにお返事~ハート




4/7 19:45拍手の方へ

夜中と、翌日のゴールデンにやってたのとのダブルです。
でも春休み終わって落ち着いてきたみたいですあはっ
あたしはたまたま私用があったので、週末お休み貰ってたんで、そんなでも無かったけど、週末出勤してた人は本当に大変だったみたいです。
ホント、TVの影響力ってすごいなって思った。
おかげで、この不況時にガツっと売り上げ伸びたから、企業的にはおいしかったんじゃないかと思います笑い
あたしの体調は全然OKなんで大丈夫ですよ~。
ご心配・お気遣いありがとうございました!


4/8 20時 Hこさんへ

いつもいつもありがとうございます!
しかも今回も1番ノリで感想頂けて。。。はう〜ん超ラブラブ
今回はガチでサンジとゾロだったのに、マイリスありがとうございます!
本当のところ、あたしルゾロでルサンOKなんで、サンジとゾロって百合だったりなのです。
だからリバで全然大丈夫なんだよね。
ああが〜んきっとこんな事言ってるから、ルゾラーさんやサンゾラーさんにそっぽ向かれちゃうのかもしれない焦リ焦リ焦リ
じゃあなんで普段はサンゾロかっていうと、単にガチムチ受が萌だから笑い
ルサンよりルゾロの方が萌だから!
あと、王様キャラは別にして、一番強くてカッコイイ人が受けるのがハッピーじゃないかと思ってるからかな。
ってわけで、いよいよルゾロに取り掛かりますハート
期待に副えるかどうかは。。。できてからのお楽しみってことで~てれっ


4/9 17時拍手の方へ

今回白いし、結構ザスザスと描いてるのでどうかと思ったんだけど、それでも楽しみにして貰えてうれしいですきら〜ん
ただ、作業の続きがルフィ誕後になっちゃうので、気長に待って貰えたらいいなーと思います。
動画は楽しいですハート
今は同人活動してないんで、せめてネットでしか楽しめないコンテンツってのをやってみたかったんで。
これもすべて、素晴らしいフリーソフト開発者さんのおかげですよ!


4/9 19時のsさんへ

まあ、ここまではほぼ原作に沿ってるだけなんであはっ
つか、原作まんま当てはめただけで曲に合うってどういう事?!とか思ってしまう。
まあ、こっから先だよね、妄想のしどころったら。。。
期待に副えるものが作れたらいいなーと思います焦リ
でもほんとうにゾロもサンジもカッコイイよね!!
リスキー兄弟じゃないけど、超クールほわ〜んハート
6月くらいには完成できるかなーとか思ってるんで、気長に待ってて貰えると助かりますてれっ


4/9 20時拍手の方へ

いままで作った動画がおちゃらけてたっぽいものが多かったんで、今回は切ないっぽいのにチャレンジしてみました。
こっから先が本番なんで頑張ります!
ぶっちゃけ、実はゾロサンのかっこいいゾロがむっちゃ好きです。。。
もうサンジとゾロに関してはもうどっちでもいいよ!ってのが本音焦リ
実は今までの動画でもとくに特定はしてなかったりします。
あ、あとかわいいサンジってのも好きですドキン
なのに普段はサンゾロってどうよ?って言われればそれまでなんだけどね。。。あはっ
昔からどうにもこうにも好きなんだよねー、かわいい攻とカッコイイ受ってカプが!
(ルゾロに関してもそういうのが好きです、わりと)
そんなんでよかったら、気長に完成をお待ちいただけるとうれしいですにこっ


web拍手 by FC2 Posted at 2009-04-10 Friday
| WEB::ニコ動 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |