一応予定通り

なんとか今週中に、歌部分を完成させるって目標は達成しましたてれっ
コレって今のところは予定通りってトコだよね。
おっしゃあ!
最初は慣れなくて大変だーと思ったけど、操作や音源のクセを覚えてきたら、ちょっと楽しくなってきましたきら〜ん
でもきれいに歌わせるのって難しいねー、やっぱ。
クリプトンのは調整機能がもっといいんだろうけどさ。
入門書みたいのにお試しディスクついてんだよねー。
試してみたいなーとか思ったりして(ウズウズキラリ

まあとりあえず、お次は絵を描くぞーーきゃっ

あー、でもミッドナイトの人が入院しちゃったそうなので、来週から少し勤務きつくなりそうなんだよね。。。
それにね、今めっちゃメタセコイヤ使いたくて仕方ないですひ〜
本も買っちゃったしな~。
3DCG。。。作ってみたいなー。
で、MMDで踊らせてみたいなーなんて。。。焦リ
今は我慢ガマン!

えーと、リンクの事をちょこっと。
基本的に、ガチルゾラーさんとか、ガチサンゾラーさんのサイトさんにリンクを貼るときって、めっちゃ申し訳ない気持ちでいっぱいだったりします。
「あー、こんな中途半端なサイトでゴメンなさいひ〜」みたいな?
だからいつもはこっそり貼るんだけどね(報告不要・リンクフリーサイト様ありがとうございます!!!)、たまーにご報告しちゃったりするときもあります。
でもやっぱり恥ずかしいっていうか、申し訳なくて、拍手とか使って本当にご報告だけ。。。みたいな。
もちろん、恐れ多くて名乗れない小心者ですガッカリ

なのになんでバレてるっぽいんだろ?!オロオロ

。。。ということがついこの間ありました焦リ
名乗っても良かったですかね。。。?
本当に自分がガチでルゾラーかサンゾラーだったら、こんな悩んだりしなかったのになーとか思っちゃいますしくしく
でも本当にどっちも好きだし、とにかくクルーみんな好きだしなー。
読むだけなら他のカプも全然OKだしさ。(逆とかLSとかノーマルカプもハート

話変わるけど、今日久しぶりに3次元萌えしちゃったよ!
「ザ・ク●ズショウ」のラストで。。。ヤバかった。。。
旦那がいなかったら、絶対のたうち転がってたタラタラ
来週も絶対見ようっと超ラブラブ

続きにちょこっと私信。



Hこさんへ

リンク貼ろう貼ろうと思って、すっかり遅くなっちゃいました焦リ
燃え上がったときの勢いがすごいHこさんがまた萌えネタをつかめるよう楽しみにしてますにこっハート
。。。なんて期待も込めてたりキラキラ
web拍手 by FC2 Posted at 2009-04-18 Saturday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |