注意書きはちゃんと読んでね

動画のコメントで絵がサイトと全然違うってデカデカと書かれちゃいましたガッカリ
だからー、最初に書いといたじゃん、絵柄バラバラだよってタラタラ
トレス部分は元ネタがあるので、当然元ネタに近い絵柄になってます。
そうじゃないトコは自分絵。
トレスでもあえて元絵に似せない事もあります。
シグはワンピを前面に出したかったから、尾田絵をトレスしたり真似たりしたので、MAYA絵の面影はほとんどないけど、スムーチは元ネタがあんまりにも可愛かったので、ほぼトレスとか。
ちなみに野菜ジュースは、自分絵なのはジュースの中の子ゾロと、一時停止しないと見れない部分と、スロットのナミ&ロビン以外の絵。
あと3頭身のトコ。
それ以外は元ネタになるべく近いようにと思って描いてます。
ゾロが踊ってるトコは踊ってみた動画のトレスなんで、当然自分絵とはちゃいます。
全部自分絵でできるほどの技量がないもんで焦リ
せめて統一できればいいんだけどねしょぼん

やっとメタセコにちょこっと慣れてきました。
立体を作るのってすごく難しいひ〜
何回もやり直してやり直して、やっとなんとかまともになってきました。
後ろの方と耳をつけたら、やっとこ顔の部分が出来上がりそうです。
顔作ったら、ちょっとお休みします。
だってそろそろルゾロに戻んないと☆…なので。

続きに拍手レス。




4/20 22時Hこさんへ

いつもいつも励まし、本当にありがとうはう〜ん超ラブラブ
3Dはめっちゃ難しいっす!
でも顔は命だから笑い
めっちゃやり直してるし焦リ
しかし、顔が終わったら、髪の毛という難関が。。。
でもちょっと楽しいですてれっ
動かせる日を目標に頑張りまっす!

web拍手 by FC2 Posted at 2009-04-21 Tuesday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |