ハード勤務中

なんかこの1週間、めっちゃハードで変則的な勤務状況で、なかなかパソコンに触れない日々が続いてます。
朝4時間、昼四時間、夜中5時間。。。みたいな?
ミッドナイトの人が入院しちゃったり、ランチの人が不幸があったり、時間調整が必要な人とライン変わったりとかで。
でもってGWもがっつりです。
客商売だから仕方ないけどしょぼん
なにがヤバイって、ルヒ誕が〜ん
いや~~、歌作ってから全然進めれて無いじゃんひ〜
今日は久しぶりのお休みです。
今日は頑張って進めなきゃ。。。
でも、もう既に眠たいという罠ドクロくん
GW終わるまでに、あと1回しかお休みが無い状態です。
また遅刻の予感。。。
毎年言ってるけど、今年も言っておこう。
「GWなんか大嫌いだ!!!」

更新無いどころかブログの更新も無いのに、拍手を下さる方、本当にありがとうございますはう〜ん超ラブラブ
続きに拍手レス。


4/27 9:07拍手の方へ

そうなんですよね!
筆頭ってば、もう腰砕けになるくらい色っぽいよねキャホー
もうアニメ化の話を聴いたときから、あの声が毎週聴けるのか?!と思って、半年くらいずーっと楽しみにしてたんでめっちゃ嬉しいです。
ああ、スカパー入ってて良かったなぁほわ〜ん
つかね、旦那さんがF1見たくて契約してるんだけどさ。
5月中旬からですハート
地上波よりは多少遅れるけど、今からニヤニヤが止まらないですきゃっ


4/27 23時拍手の方へ

男前なネコゾロ気に入ってくれて嬉しいですにこっ
あれは書いててちょっと楽しかったんで。
ああいうオバカっぽいノリは楽しく書けて楽っちゃ楽。
むしろサンジが心配あはっ
あのゾロだったら、ナミとかにも平気で「おれの男を好き勝手扱うな」とか言っちゃいそうで焦リ
ラブコメって実はとっても好きだったりします。


4/27 23時拍手の方へ

同じ人かもしれないけど、内容が違うので分けてレス☆
動画、誉めてもらえて嬉しいです!
なにせ、今一番力入れてるコンテンツなもんで~てれっ
テンションあがってくれましたか?!
わー、良かった~きら〜ん
こういうコメント頂けると、俄然やる気が沸いてきますきゃっ
疲れた体に鞭打って頑張るぜ!
とりあえず、来月は2本アップできたらいいな~なんて思ってますよハート
web拍手 by FC2 Posted at 2009-04-28 Tuesday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |