ひっとーーーーー!!!!

おはようございます。
っいってももうお昼だけど。
朝帰ってきてさっき起きたので、あたし的にはおはようです☆

いよいよアニマックスで放送が始まりましたよ、BASARAハート
早朝勤務続きだったので、DVDに録画しといたのをさっき見ました。

あーーー!筆頭!!! くぁわい~~~~!!
可愛いったら可愛いよーーーー鼻血ブー


毎週あのエロい御声が聴けるかと思うと。。。たまんないなああああ、おい!
中井さんの声は奇跡だよ、あたしにとって。
その声に生まれてきてくれてありがとうキラキラ

ちなみに、昨日も1枚しか仕上げれませんでした。。。
手の遅さもそうですが、半分くらい塗り終わってたsaiをファイル保存しないで消しちゃったから。。。しくしく
アホ!アタシ!

そして、毎日あの映画のラフスケッチを飽きることなく眺めてうっとりしてるアタシってば…。
あーもう、好き好き超ラブラブ
さあ、今日もこのラヴを作業にぶつけたいと思いますきゃっ


web拍手 by FC2 Posted at 2009-05-14 Thursday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |