何回やってもダメダメ

ようやっとさっきニコ動に動画上げてきました。
しっかしなんで何回やってもファイル変換が一発で出来ないんでしょうね、あたし。。。
まあ、2ヶ月も3ヶ月も前の作業なんて覚えてないっつーの号泣
なるべく劣化の少ない状態で上げたいのに、変換する際のコーデック選びに毎度毎度悩まされます焦リ
あれ、前どれ使ったっけ???
。。。ってなもんですよ。
avi→mp4は簡単なんだよね。
問題はswf→avi。
ソフトをバージョンアップすればもっと簡単に出来るんだろうか?
心が揺れます。。。
あー、でもなるべくソフトにお金掛けたくない派だからなー。

とりあえず動画に関する作業はすべて終了しましたキラキラ
昨日アップしたばかりで、拍手やコメントありがとうございますきら〜ん
めっちゃ嬉しいです超ラブラブ
お返事は今夜ゆっくり。。。
明日から2日間お出かけなので、とりあえずこれから掃除洗濯に勤しみたいと思います。


web拍手 by FC2 Posted at 2009-06-19 Friday
| WEB::ニコ動 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |