本日の作業

朝帰ってきて、お風呂は行ってとりあえず仮眠。
今日は旦那さんが胃カメラを飲むので、とりあえず朝ごはんはいらないということなので、あたしもご飯食べないで寝ました。
午前中は涼しかったので、熟睡できたよ。
11時頃起きて、ご飯が出来上がった頃にちょうど旦那さんが帰ってきたので、朝ごはん…じゃないか、昼ごはん食べて午後から出勤。
で、そのあとクリアマンガの置き場所をこしらえてました。
なにせ、クリアした人だけが見れるようにしないといけないから、アレコレとCGIを探してたんだけど、サーバーの方のサービスであっさりと問題解決!
これでお部屋は準備できたので、あとはマンガの続きを描くだけです!
。。。でも来週ね。
今日は3時間くらいしか寝てないし、明日も早朝出勤なんで、夜更かしできないからさ。
週末は毎度の事ですが、更新する気力が残らないのは目に見えてるし。
なんとか週明けにはマンガモードの脳にしときたいと思います。
今日明日はとりあえずラベルつくりでもしときます。


web拍手 by FC2 Posted at 2009-07-08 Wednesday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |