HPが足りません

お店の洗浄機が壊れたが〜ん
客数の割に朝からなんだか忙しいし…。
コップも1個づつ手洗いです。
洗浄機の偉大さを思い知りましたよ。
しかもね、今月に入ってからロング勤務しかないんだけど?!
店長どういう事?
「もうちょっと待ってね…。」
お盆が終わるまでかなりハードなワースケです。
あたしにパソライフの時間と気力をくれ~~~号泣

さっぱり予定通りに進まないので、作りかけてるDVDラベルを2枚とりあえずアップしときます。
ホントは最低4枚出来たらアップしようと思ってたんだけどね。

CSフジでやってるアニワン、今日やっと新しいOPになりました。
4ヶ月遅れくらいなのかな?
まあ最新のはようつべで見れてるけどさ。
でも大画面(46インチ)でみるのはやっぱいいよねにこっハート

旦那さんが、なんだか部品買っちゃったらしいです。
日曜日に取りに行くんだって。
何って?自作パソのパーツをですよ。
OSはVISTAのアルティメットですって?!超ラブラブ
CPUはクワッド3.2GB。
DVDは2機搭載。
モニターは24インチだと?!
マザーボードもグラボーもかなりイイっぽいです、値段的に…。
なぜに今更VISTAなのかっていうと(我が家は今だにXPユーザー)、今DSP版のVISTAを買うと、無料でWINDOWS7にアップグレードできるから。
もちろんアルティメットはアルティメットにキラキラ
かなりハイスペックなパソコンがもう1台やってきそうですほわ〜ん
当分旦那には頭が上がらないな。。。焦リ
つか、自作パソにハマッてくれてありがとう!きゃっ

ちなみになんでわが他のTVが大画面かって言うと、旦那さんが去年はホームシアターシステムにハマッてたからあはっ
JBLとBOSEのスピーカーにDENONのマルチAVアンプ付けて7.1ch。
ホント、機械好きだよなー…。


web拍手 by FC2 Posted at 2009-08-06 Thursday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |