自作パソコンがやってきた

昨日仕事から帰って、ワンコの散歩行って、家に帰ってきたら、居間の1/6くらいがでかい荷物に占拠されてました。

居間を占拠したパーツ

注文してたケースが1日早く届いたらしくて、さっそく受け取りに行ったらしいです。

寄るな触るなぷんすか…な状態で、晩御飯もそこそこに箱を開けてく旦那さん。
いつもは9時には寝ちゃうような人が、1時まで起きてたらしい。
らしいってのはね、いつも夜更かしなあたしが疲労に負けて11時前に寝ちゃったからあはっ

組み立て完了

で、今朝の状態。
朝仕事に行った後、朝方も続きをやってたらしく、仕事から帰ってきたら組み立ては終わってたようです。
あとはBIOS設定と、OSをインストールすれば出来上がるらしいけど…。
完成楽しみにしてるよんにこっハート

は~、やっと明日はお休みです!
毎日毎日クタクタだ~~しくしく
今日は焼肉食べに行って、ビール飲んでいい気分です。
休みの前の日のビールってなんであんなに美味しいんだろ?
でもまあ、お盆が終わるまではダメだなはう〜ん
なんか疲れが取れないっていうか、夜更かし出来ないっていうか。。。

こりゃ動画に取り掛かれるのは来月だな、どう考えても。。。
は~~~~ガッカリ
とりあえずまずはマンガを終わらせようっと。


web拍手 by FC2 Posted at 2009-08-09 Sunday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |