やっと熱下がったっぽいか?

昨日はせっかくのお休みだったのに、体調不良でさっぱり動画進めれませんでしたガッカリ
ほぼ丸々1日寝てて、やっと熱が下がったっぽいです。
今月中にカット絵は終わらせたいので、長引かなさそうで良かった~。
ちなみにインフルじゃないです、多分。

やっとにゃんこアイコン気に入ってくれた方が現れました!
良かった~2人だけでもかわいいって思って貰える人がいらっしゃて、ホッとしましたはう〜ん
いやね、正直なところ、もう下げちゃおうかな。。。とか思ってたので、めちゃ嬉しかったです。
本音、ささやかだけどゾロ誕祝いで作ったものの、ケッ鼻息とか思われてたら、ダラダラと置いてても仕方ないかな~とか思ってたんで、心底ホッとしましたタラタラ

昨日の0時と22時拍手の方、ありがとうございますきら〜ん

むしろ気に入ってくれたお二方のために、もう下げようかと思うくらいありがたかったです!ホント!

よっしゃ!動画頑張るぞ~~~!
おっしやる気出てきたキラリ


web拍手 by FC2 Posted at 2009-11-17 Tuesday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |