コレクションの整理

週末は、次の日が仕事だというのに、2時近くまでチャット(久しぶりで緊張しました…あはっ)してたので、日曜日はさすがに早めに寝て、月曜日も寝てばかり。
今日は1日ネットから拾ってきたレイヤーさんの写真を整理して過ごしてました。
つか、みやすいように動画にしてた。
今日はこれから仕事だけど、さっきアニ魂の感想書いたから、明日WJの感想を書いたら、こっちの作業に戻ります。
やっと。
サルベージの続き。
ルゾロが1本と、エロなしのが1本+α。
ルゾロとサンゾロのメイドネタが1本づつ。
で、終わりかな?
週一くらいペースの予定です。
つうことで、更新は木曜日かなー…焦リ
あ、その前に拍手の返信!
更新無いあいだもパラパラとありがとうございます!
先週はちょっと仕事の疲れが溜まってて何も出来なかったけど、2月はそんなに忙しくないから作業が進むハズ…たぶん。
あー、でもナミゾウゾロもやりたいし…。
Adobe Flashの本買ったから、ちょっと使えるようになりたいし。
何?これ、全然2月ものんびり冬眠とか出来そうにないしあはっタラタラ
ダメだコリャしくしく


web拍手 by FC2 Posted at 2010-02-02 Tuesday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |