悪ノシリーズ

えー例の動画(よんはちご)を作り始めた辺りから、しばらくボカロチェックしてなかったのね。
そういえば最近チェックしてないなーと思って久しぶりに行ってみたら、悪ノPの新作とかきてるジャン!きら〜ん
8分?長いなおい…とか思って、さっそく視聴してみる。
なんか初見はネタバレになるからコメ非表示推奨ってなってたんで、コメ消して見てみた。
うっわ~~~~~~!
何コレ!何コレ!
マジ涙腺崩壊した!!!
え?8分ってこんな短かったけ号泣
ヤバイヤバイ、マジでヤバイからね、コレ!
「悪ノ娘」からもう1回聞き直しちゃったからね、コレ!



最初に言っときます。
1度も悪ノPの楽曲を聴いたことの無い方は、絶対に「悪ノ娘」→「悪ノ召使」→「リグレットメッセージ」の順に見てからにしてね。
もう、世界観が凄いから!





(リグレットだけオリジナルじゃないのは、こっちのほうが判りやすいから)

ああ、悪ノP大好き超ラブラブひ〜


web拍手 by FC2 Posted at 2010-02-16 Tuesday
| WEB::ニコ動 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |