新八モデルテストうp!

袴がいい感じになったので、動画上げましたにこっ
袖はまだエッジが酷いんだけどね。



なんとか今月中には完成させたいなーとは思ってるけど、今月ってあと10日くらいしかないやんが〜ん
歓迎ムードばコメント、本当にありがとうございますきら〜ん
わ~、なんか待ってました!的なコメントと、袴ほめてくれてるコメントが多くてうれしい~ハート

修正箇所メモ。
・まず袖→剛体からボーン組まで全面修正
・袴→トーン割り当てすると歪んでしまってるので、そこらへん修正
 なんかこないだHALさんにヒンと貰って、直し方判ったかもしれないので、そこはすぐできそう^^
 材質割り当てをちょっと変更
 あとはギリギリまで破綻を減らせるように、袴の上部分の物理をいじってみます
・髪の毛→テクスチャちゃんと作って、物理演算を入れる
・表情モーフを6つと、足元モーフを2つ追加
・曇り眼鏡にスフィアかけて、ちょっと反射する感じにする

だいたいこんなとこです。
そしたら配布しようかと思ってる。
なんで今月中に終わらせたいかというと、DMCというお祭りに参加しようと思ってるからですてれっ
モーショントレスのお祭りみたいなモノです。
2ヶ月弱で完成できるかどうかはまったく自信ないけど、とりあえず参加してみようと思います。
なので、たぶんまた引きこもる日々になりそうです…ガッカリ

web拍手 by FC2 Posted at 2011-10-19 Wednesday
| WEB::ニコ動 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |