MMD銀魂が充実してきました~ヾ( ゚∀゚)ノ



そんなわけで新八配布動画できました。
今回はいつもはつけない銀魂タグも付けてみました。
万事屋ステージも来て、せっかく3人揃ったので、MMDやってない銀魂クラスタさんにアピールしようと思って。
作りもアバンっぽいの入れてソレっぽくしてみたのはそういう魂胆からですにやりキラリ

さらに前の日に配布された土方さんがすっごい!



通常バージョン+ベストバージョン(腕まくりモーフ付)、×クローン。
3Z土方君&クローン土方君。
見廻組バージョン。
そしてマヨラー星の王子まで超ラブラブ
すっごい充実度www
可愛すぎてニヨニヨしますほわ〜ん

興味のある人、動画作らなくてもいいから1度MMDで遊んでみるといいよ!

それとね、MMDワンピ、サンジ作ってる方がいらっしゃいました!!!
きっとサンジとゾロが踊ってる動画が見られる日も遠くないですきら〜ん

web拍手 by FC2 Posted at 2011-11-08 Tuesday
| 日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |