なんか仕事が忙しくなってきました

メニューが変わる時期はいつもなんだけどね。
そこそこ長いからさ、いろいろ押し付けられる。
つか店長、あたしに訊かないで自分で勉強しろやぷんすか
そんなわけで持ち込みお仕事中です。
おかげでさっぱり動画に手がつけれません。
加えて新人さんのトレーニングとか、卒業式とか、いろいろあるから先月ほどのんびりPCライフを満喫できない。。。
あ~、動画作りたい!漫画描きたい!壁紙つくりたい!小説読みたい!
そんなわけでちょっと忙しいです。
夜更かしもあんまできないです。

あ、ラベル貰ってくれて拍手ボタン押してくれてありがとう!
本サイト更新無いのに拍手ボタン押してくれてありがとう!
とってもとっても励まされてますハート

web拍手 by FC2 Posted at 2010-03-16 Tuesday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (0) | author : ぱぴこ |