またしても連休つぶれちゃったよ~

実は、今週の頭にメインのシステムが入ってるHDDを交換して、昨日やっと全部ソフトをインストールし終わりました。
SSDが40GBだと足りなかったという・・・。
今ソフト全部インストールし終わって、すでに30.91GB使ってます。
どうしてもシステムに入っちゃう奴以外は別のHDDに入れてコレだよ~><
重いソフトが多いから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね~あはっ
まあ、でも当分はビクビクせずにPC使えるようになったキラリ

で、昨日から3連休~きら〜ん・・・なのでメタセコやるぞー!って思ってたら、お昼ころ電話きて、急にお仕事になりました・・・ガッカリ
先週も3連休がつぶれ、今週もつぶれ・・・なんか呪われてるんじゃないか?
夕方からお仕事だよ・・・とりあえず23時ころには帰ってこれるんじゃないかな・・・。
唯一の救いは、今日はあまり雪が降ってないって事ですはう〜ん
早めにワンコの散歩行って晩飯食べて仕事行くか・・・。
本音を言えば、行きたくないよ~完全休みモードなんだよ~。
でもインフルエンザじゃしゃあないもんね~ひ〜
とりあえず今日の更新はパターン系の壁紙。
明日こそはメタセコやるぞ~~~!

web拍手 by FC2 Posted at 2011-01-14 Friday
| 日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |