メタセコはじめました その2

10日間も放置すいません><
やっと休みキタ!
2週間もジャンプの感想も書かず(大爆笑だったけどね、銀魂)、お返事もせず、メタセコと格闘してましたひ〜
半月かかって、ようやく頭部ができたよ~キラリ
ちょっと髪盛りすぎかなーと思うけど、銀さんに改造するからまあいっか・・・。



これが2週間のメタセコとの格闘の成果ですはう〜ん

本当はね、すでにMMDのモデリング(土方と銀さん)をされてる方がいらっしゃるのは知ってるんだけど、最終目標は『銀さんと神楽ちゃんで春雨を踊らせる!』なので、神楽ちゃんとのバランスを考えるとどちらも大人っぽすぎるというか、綺麗すぎるというか。
しかもまだ配布してらっしゃらないので、思い余って作ってます。
ミクとかもいろんなモデルがいるからいいよね?
なにに時間がかかったって、微妙な輪郭の調整と、テクスチャ。
でもテクスチャ入れると断然ぽくなるから、報われた気分になりますほわ〜ん
髪の毛はね、4段、場所によっては5段重ねなので、めっちゃ根気がいりました。
3Dモデリングは根気だな・・・。
さて、身体つくるぞ!!!
まずはね、裸で作ります。
いや、パンツは穿かせるけどね(笑)
エロ目的じゃないからねが〜ん
何回も言うけど、これ銀さんのベースにもなるからさ。
着替えが出来るように、って理由なんだからね。
副長だって着流しとか着せたいジャンきら〜ん
銀さんにスーツとか隊服とか白衣とか着せたいジャンきゃっ超ラブラブ
折角作ったからにはね。
さあ、身体いくぞー!
完成まで後どれくらいかかるんかなー・・・。

web拍手 by FC2 Posted at 2011-01-29 Saturday
| ソフト関係::ゼロからはじめるMMD | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |