なんか働いた(笑)

今月と来月は年収調整のため、めっちゃ休みが多いです。
週の半分くらいお休み。
収入は減るけど、そのために貯金はしといたからなんとかなるでしょう。
で、時間がいっぱい出来て、パソコンいじってるわけだけど、思ったね。
稼がなくて生活できるならあたし引きこもれるなってあはっ

で、今日は久しぶりにピークでがっつりシフトに入った。
なんか久々なカンジで楽しかった笑い
ああ、今日は働いたなーって。
ひとまず、昨日までやってた事が片付いたので、今日からマンガの続き描きます。

続きに拍手とメール返信。






>10/20 18:35拍手の方。

こないだワンピの感想に拍手くれた方ですよね。
もう似すぎててビックリです。
でもワンピまた読み返したくなっちゃいます。
もうシーンシーンで涙でてきて、やっぱワンピはいいな〜と改めて思います。
あ、あたしもYoutubeで、見ました!次回予告まで。
アア〜ココまで来たか。。。みたいな。
最初WJで見たときはあまりの衝撃に動揺したけど、いまならちょっとは落ち着いて見れると思うけど、アニメで音や声がつくと思うとまた違うんだろうな〜。
タイムリーにゾロ誕あたりってのがまた。。。
拍手&コメントありがとうございました。



>カプ表記についてのメールを下さった方へ。

自分がわりと読む分にはカプこだわらないので、配慮が足りなくて申し訳ありませんでした。
コレのことかなーと思って直しておきましたが、作品名とかを教えていただけたらと思います。
他にもなにか気づかれましたら、教えていただけるとありがたいです。
報告ありがとうございました。

web拍手 by FC2 Posted at 2008-10-23 Thursday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |