凝りもせず

またやってしまった。。。
このブログ、自設置なんですが、カテゴリーをいじってたら、データがおかしくなってしまいました。
前にも同じことがあったから、気をつけてたのに。。。ついうっかりガッカリ
今一生懸命直してます。
記事一覧から直そうとすると、絶対またデータがおかしくなるので、一件づつ記事開いて修正修正してるから時間がかかる、かかる。。。しくしく
そんなわけで更新作業がとまってますタラタラ
やっと半分くらい直した。
なにせデータがおかしくなったのが、よりによって一番記事数の多い日記とワンピの感想とDVDラベルなんだもんな~。
ブログはマメに更新してたから。。。
それがアダになるとは思わなかったよタラタラ
なんとか明日の夜までに復旧したいと思います。
そうすれば。。。来週の木曜日までにはガッツリ更新できるかと。
お休みの関係で。
マンガは一気にアップするかもです。

ああ、これでまたゾロ誕の準備が遅れちゃうじゃない。。。

ちょっと私信です。
Y木さんへ。
リンク参加の条件の件です。
ブログの復旧が終わったら、リンクサイトの方で明記しときますんで、ちょっとだけお待ちください焦リ


web拍手 by FC2 Posted at 2008-10-26 Sunday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |