初めての連休

やっとブログのカテゴリー修正が終わりましたひ〜
もうさ、こないだはフリーのソフトをインストールしたら固まっちゃって、削除するにも出来ずにむだに3~4時間かかっちゃったしさ。
なんだったんろ?
今月はネット難の相でも出てるんじゃないかと思う今日この頃。
しかもカテゴリー直し終わって気づいたら、マンスリーアーカイブの今月と先月の分がおかしくなってる。
数字消したからいいけどさ。
お願いだから、あたしに更新させてください。。。
せっかくの初めての連休なんだからさー。

今の職についてから、4連休なんてはじめてもらいました。
なにせサービス業なので、ゴールデンウイークもお盆休みも、年末年始の連休もありませんから。
ワースケ見たときはビックリして笑っちゃいましたよてれっ
なのに~~~しくしく
こういう時間あるときに限って、なんかトラブるんだよね。。。

くっそー、ゾロ誕の前にバリタチ終わらせたいんだからさ~。
ゾロ誕の準備期間10日くらいしか無いじゃん。。。
間に合うかな。。。
とりあえず、今日はもう寝ます。
ワンピの感想は明日!


web拍手 by FC2 Posted at 2008-10-28 Tuesday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |