旦那に感謝!

実は忘れてましたよ。
昨日のことだけど、WJの発売日。
月曜お休みの時、何回同じ事を繰り返してるのやら。。。はう〜ん
学習能力無いな~。
でも旦那が覚えててくれた。
朝の散歩(ワンコ's)の時に買ってきてくれていた。
なのに、あたしったら、WJに夜気が付きました焦リ焦リ焦リ
呆れられたけど、愛してるーーー笑い

やっとゾロの様子が判りそうで、来週か再来週に期待ハート
感想詳細はまた後ほど~。

さてさて、一昨日は疲れたとか言ってた舌の先も乾かぬうちに、また動画が作りたくなってきました。
ああ、ハマったな、あたし。。。
とりあえずサンゾロサンで。
あと腐向けじゃないヤツも。

マンガの続きを描けよ、あたし。。。タラタラ

拍手いっぱいありがとうございます!
感謝感激ですキラキラ
続きに拍手レス。



11/22 12:17 ブログ拍手の方へ

ニコ動へもコメント入れてくれたんですね!ありがとうございますきゃっ
ニコ動に投稿したのは、まあ最初は実験的なカンジだったんだけど、コメントがみんな優しくて。。。はう〜ん
1本目の方が、腐向けでもったいないって言ってくれた方がいらっしゃって嬉しかったので、腐向けじゃないのもって思って。
まあ、所詮ただのゾロバカですけどてれっ
ゾロシア気に入っていただけたみたいで嬉しいですハート
いや、ゾロ受けサイトにしてはアレかな~とか思ってたから、気に入っていただけてホっとしてます。。。
どうぞ、持ち帰ってやってください。
バリタチは、もともと気に入ってくれた方がいらっしゃったら差し上げるつもりのモノだったので。
ちょっと長いですが。。。あはっ
メールフォームから、お名前(HNでOK)とメルアドと、もしサイトをお持ちでしたら教えて頂ければOKです。
チンピラゾロに関しても、実はOK!
えー、MAPにも書いてあるけど、欲しいって言っていただいた方には転載&お持ち帰りOKだったりします、実は。
無断転載の困るトコはですね、見つけたときに心臓に悪いから。。。焦リ焦リ焦リ
もともとが二次創作自体が著作権的にうんぬん言えるかっつーと、自信が無いので、勝手に転載されても仕方ないかなーという部分はあるんだけど、とにかく心臓に悪い!!!
なので、申し出てくれた方には全然大丈夫!
チンピラも持ち帰ってやってくださいにこっ
むしろ欲しがって貰えて嬉しいです!
ありがとうございました。


11/22 23時 Hさんへ

アニワン377話。。。もう堪んなかったのです。
で、編集してて思ったことがあって、ゾロのキメシーンって、結構原作に忠実にと気合入ってるなーって笑い
アニメスタッフも、ここは手を抜いちゃ絶対イケナイ!って気迫が感じられます。
なもんで、その気合が伝わるので、もう見直すたびに愛が止められませんでした。
プラス絶チルの3rdEDが、もう聴いた瞬間からゾロの歌にしか聞こえませんでした。。。ふはは。。。焦リ
でもあたしのゾロへの愛を感じ取って貰えてありがたいです~~にこっ
でも観直す度、読み直すたびに」やっぱ惚れてまうやろーーーって思ってしまうハート
1本目も見てくれてありがとうございます!
去年・おととしとサボってた分も愛が溢れてちゃって、自分でも困ってますあはっ
愛がとまらない。。。

11/22 23時拍手の方へ

エロスだよね~~~ハート
ゾロのあのエロさと色気ってば、何なんでしょうね?!
カッコイイ。。。確かにカッコ良くて悶えるんだけど、だけど、同時に恥ずかしいくらいにドキドキする。
しかもカッコよければカッコイイほど、もう押し倒したくなって堪りません鼻血ブー
あんな男は奇跡だ!
まさに尾田っちは神・ゴッド!
おかげで、すっかりまっとうな道を踏み外してしまいました。。。
ゾロには責任を取って、あたしの妄想にとことん付き合ってもらおうじゃないかてれっ
拍手ありがとうございました!

11/23 21時拍手の方へ

あざっす!
あたしのゾロへの本気愛感じていただけましたか?てれっ
もう好きすぎてどうにかなっちゃいそうです。。。
いや、もうどうにかなってるか。。。タラタラ
愛が溢れすぎて、やりたいことはいろいろあるけど、なかなか進みませんが。。。ひ〜
中途半端なものは今年中にカタを付けたいな~と思ってます…一応…。
楽しみにしてくださるというカタがいる限りは、ちょっとは意味あるかな~てれっとか嬉しく思います。
拍手ありがとうございました!

11/23 21時拍手の方へ

先にニコ動の方で見た頂いたんですね~、ありがとうございます!
感心してもらえて嬉しいです!
もういっそストーカーじみてるんじゃないかとも思うのですが。。。
ええ、愛だけはもう24時間365日迸ってます超ラブラブ
気に入っていただけたみたいで嬉しいです~~~ハート
記憶を頼りに集めましたよ!カッコイイとこ!!!
集めてて、あまりの男前っぷりに、あたしまた惚れ直しちゃったもん笑い
これ以上どうやって好きになれトイウンダ?!ロロノア!!!
。。。とでも言ってやりたいくらいです、いっそ。
見てくれて、拍手&メッセージ本当にありがとうございました!
web拍手 by FC2 Posted at 2008-11-23 Sunday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |