いろいろほったらかし

3日もサボっててごめんなさい焦リ
いや~、一気にいろいろ頑張りすぎて気が抜けてました。
ダラダラとネットをグルグルして遊んでましたよ。。。てれっ
ちょっと無理しすぎたかな~、年甲斐も無くタラタラ

ああ、ザンプの感想すら書いてないじゃんが〜ん
いろいろと思うことはあるんだけどね、とりあえずちょこっとだけ。
黄猿、腹いせに海賊300人捕まえてきたって事は、ルーキーズみんなインペルダウンに終結ですか?!
そして、来週のジャンプ!!!
やっと。。。
えーーー?!予想外の出来事が?!
はやく月曜日になって欲しい。。。
しかし、新メニュー(来週の木曜日から)の勉強全然してないし。。。ひ〜

あ、今週のアニワンのナミがむちゃくちゃ可愛かった!!!
チョッパーも可愛かったけど、ナミが超絶に可愛かった!
ピアノに乗ってるルフィも可愛かったな~~~ハート
なんか「オマツリ」が観たくなってきました。
最近のアニワンは作画キレイでいいね。

ところでWMMが面白くて堪んないです。
プラグイン入れたから、切り替え効果が凄いことになってます。
思い切り腐なものが作りたくなるような切り替え効果がいっぱいです~ほわ〜ん
なので、とりあえず新メニューのテストが終わったらなんか作ろうっと♪

続きに拍手レス。
拍手いっぱいありがとうございます!





ブログ拍手へのレスです

11/24 20:39 mさんへ

あ、あのメールがどうとかいうのは別口です焦リ
ただお持ち帰りにはもうどうぞどうぞ!ってなもんですてれっ
欲しいと思ってもらえることがもう嬉しいすぎですんで!
あいかわらずダラダラと遊んでますが、来週はきっとテンションが上がってると思うので!
感想とかもビッチリと行きたいと思います。

11/25 2:34拍手のsさんへ

すいません、どうもメーラーが調子悪いらしいですひ〜
自分のパソからのテストとか、パスの問い合わせとかはちゃんと届いてるのに。。。しくしく

antina☆vigorosso.net

☆の部分を@に変えてください。
で、お手数ですが、もう1度メールしていただけないでしょうか?
本当に本当にごめんなさい号泣焦リ

しかも返事も遅くなっちゃって、2重にごめんなさい。。。
今週のあたし、スーパーにダメダメです。。。
先週でちょっと気力を使い果たしたらしいです青星
ソコは置いときまして、なにとぞよろしくお願いします。


サイト拍手へのレス。

11/24 21時拍手の方へ

うわ~~~、またやっちまったか?!あたし。
とりあえずもう1度アップロードしときました。
マイパソからは確認済みですひ〜
それでもダメな時は。。。キャッシュかな。。。?
判りません。。。
えー、どうしてもサイトで見れないという方は、ニコ動にもアップしてありますんで、そちらの方でよろしくお願いします。
ご報告ありがとうございました!
むっちゃ助かりますてれっ
web拍手 by FC2 Posted at 2008-11-27 Thursday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |