微妙に夜更かしができなくなる

昨日ね、パート先での契約更新がありました。
モーニングの大学生の子が3月で辞めちゃうので、週3回くらい5時出勤をすることになりました。
まあ、いいんだけどね。
たださ、エロネタって、天気のいい昼間とかに描いてると、なんか妙にいたたまれない気持ちになる事があるんだよね~あはっ

あ、そういえば初めてニコニコで荒れてる現場に遭遇しました鼻息
怖っ!が〜ん
同人もそうなんだけど、底辺で好き勝手してるのが一番気楽かもしれないな~てれっ
大手さんや大御所さんって大変そうだなーと改めて思った。
ま、マイナーな方向にばかり走ってしまうあたしには遠い世界での出来事だけどね。
(いや…そのマイナーな世界の中でも仲間はずれ状態だけどな…しくしく

昨日はちょっとだけ通常更新用の絵を描いたので、今は動画の方を進めてます。。。
多分3月2日には間に合わないけどねガッカリ
実はこの日はサイトを立ち上げた日でもあるんだけど、冬場の活動能力の低さゆえに、いつも気が付くとスルー状態で過ぎていってしまうという罠あはっ
細々ながら8年もよくもってるなーと思います。
(2年くらい休止してたけど)
それもこれもゾロが魅力的過ぎるおかげです。
ありがとう、ゾロ。
ありがとう尾田っち。
そんなわけで、今年も特にサイト×周年記念なんて企画はありません。
いや、多分今まで1回くらいしかやったことないけどさ~焦リ

あ、そういえば!昨日は拍手の絵を入れ替えたおかげか、拍手をいっぱい頂きましてありがとうございます!
続きにお返事でっすハート


2/27 18時 Hさんへ

こちらこそ気合をありがとうですきら〜ん
つかむしろマゼラン×ゾロやりたくなってきましたよ笑い
いやまさかアソコ?に突っ込まれるとは。。。あはっ
あの拍手のゾロは悪魔ちゃんなので、元からムダ毛なんてないんですよウインク
つるぺか、パイパ…(自重)。。。
んでもってきっと積極的なMでしょう。
とある女王様がいうには、SはサービスのSだそうです。
MがSに御奉仕してるように見えて、実はSがMに奉仕してあげてるというアンビバレンツ。
そう考えると、ゾロは間違いなくM気質だと思います。

んでもって、今回はサンジじゃなきゃダメなのですよ~流れ的なもので。。。
ルフィ誕にも動画作る予定なんで、まあそっちでね!



2/27 20時拍手の方へ

もっとエロエロになるかと思ったら、なんか普通に可愛くなっちゃったのには自分でもビックリでしたあはっ
いや、描く人が描けばまた違うんでしょうが。。。
なんでかな、ウチに関していえば、露出度が高いほど可愛い系、低い方がHくさくなるような気がします。。。
例).サディちゃんコスより、看守コスのほうがヤバそげ
たぶんがっつり着込んでる方が剥きたくなる度合いが高いからかもしれませんハート
看守も頑張ります!
たぶん動画終わるか、途中の気分転換かどっちかで。。。
web拍手 by FC2 Posted at 2009-02-28 Saturday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |