2月と3月の落差

飲食業界、2月がヒマってのはまあお決まりの事なんだけどね、3月に入ったとたんに状況がガラリと変わります。
ええ、もうそりゃ体がついていかないほどに。。。しくしく
ちょっと、ちょっと!昨日までとのこの違いは何?!ってなくらいに。
今日は疲れた。。。マジ疲れた。。。
予定のワースケ2時間20分もオーバーですよ。。。
今日の出勤者ほぼ全員ね。
いや、今日は忙しいだろうとは思ってたけどさ。
なにせ近くの高校で卒業式だし、ついでに、近くの大学では介護福祉士の試験もあったらしいし。
なにより今日は天気もよくて、朝から車いっぱい走ってたもんな。。。
いや~、2月で体がなまってたから、めっちゃ筋肉痛だよ。。。はう〜ん
明日はもうサンジの誕生日だってのに、多分今日は起きてられないな。。。
いや、ギリまでは頑張るけど。
あー。。。明日が休みで本当に良かった。。。

あ、拍手いっぱいありがとうございます!
サイトの方はわかるとして、ブログにも拍手いっぱい頂きました。
なんで???


web拍手 by FC2 Posted at 2009-03-01 Sunday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |