ウイルスよりタチが悪い!

ごめんなさい、パソコンが不具合ラッシュで、2日間ネットにあがれませんでした。。。
原因はですね、マイクロソフトのアップデートだってのが腹だたしいです。
わかってたはずなのに。。。最新のアップデートはXPと相性が悪いって。。。
なのにうっかりサービスパック3をインストールしちゃったらもう!
いろんなソフトで不具合まつり☆
何が痛いって、AviUtlが使えない。
エンコードできないじゃんが〜ん
そのほかにも、とにかくエラーが出まくりですよ。。。

で、なにがタチ悪いってさ、削除もロールバックもできないってのが最悪だよね。
ウイルスより、スパイウエアよりタイ悪いじゃん!

そんなわけで、泣く泣く初期化しました。
メーカーものじゃないXPの初期化は初めてだったので、いろいろと手間取ってしまいました。
まあ、そこら辺はそのうちゆっくりと。

で、やっとさっき動画データが出来上がりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6399907

いまほとんどプログラムが入ってない状態なので、いろいろまだ調整に時間かかりそうです。。。号泣


web拍手 by FC2 Posted at 2009-03-11 Wednesday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |