フォントフォント!

えー、大体必要なソフトは復旧できましたあはっ
あとイラストレーターとプリンターのドライバをインストールすればOKかなー。
しかし一番ヤバイのは、フォントが何も入ってないってことだったりします。
この先のことを考えると、フォントもバックアップとっておかなきゃね、わかりやすい形で。
そんなわけで、フリーでダウンロードしたフォントをフォントフォルダに突っ込みつつ、バックアップ用に整理整頓中です。
実はソフト関係も同じ手順でダウンロードしていきました。
まあ、自分の使い勝手のいいソフトが前より絞れてるので、以前よりはパソコン内もスッキリしてることでしょう。

なので、完全復旧は週末くらいかな。。。
あ、FFFTPの設定しなきゃ!
あと自宅サバの確認。
じゃないと更新もろくろくできませんがな。。。

えーと、拍手返信です!
遅くなっちゃってゴメンなさい。

3/8 7:54 攻殻のラベルの方へ

そうなんですよ!
あたしも、いざラベルほしいなーと思って探したのに、無くて無くて。。。
なので自分で作ってしまいました。
作るからにはなるべくカッコイイものを!と、愛を込めて作ったので、褒めていただいて嬉しいです!
あー。。。パソ完全復活して、サイトの更新終わったらコンプリート目指して頑張りますてれっ

続きにサイトに頂いた拍手の返信です。




3/5 19時のYさんへ

教えてくれてありがとーーー号泣
ちょっと動画の仕上げ追い込み中だったので、メールチェックしてなくて。。。
いっぱい不具合の報告頂いてました。。。orz
サン誕なのに。。。ヤバイが〜ん。。。と思って、CGI見直してみても、自宅サバで動作テストしても、特に以上が無くて、ひ~~~とか思いましたが、サバ移したらなんかあっさり動いてくれてホっとしました。。。はう〜ん
本当に本当にありがとうございました!!!
あ、サディちゃんコスはとても楽しかったですてれっ
そして、せっかくのサン誕なのにサイト巡りもできず、パソと戦ってる自分が恨めしい。。。


3/11 20時 Hさんへ

アップして直ぐのメッセージありがとうございますきゃっキラキラ
えへ、ルゾロルのHさんにも楽しんで貰えてよかったですよ~~~。
あたしのウソプーへの愛、伝わってくれたでしょうか?
後半はかなり好き勝手にヤっちゃってたんで、どうかなーとは思ったんですが。。。
まあ腐向けとはいえ、公共の場へのアップなんで、あんなもんで笑い
(ルゾロでもなんかやるんでこっそり待っててくださいねー焦リ


3/11 20時 拍手の方へ

うざいくらい爽やかに可愛いい超ラブラブをモットーにサンジは描いてみました~。
攻めはあえてそういう路線でってのが、実はツボに好きなんですハート
まあ、今回は全体的に可愛いっぽい絵柄を目指してみたけど、ウケて貰えてとっても嬉しいです!
ありがとうございましたーにこっ
web拍手 by FC2 Posted at 2009-03-13 Friday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |