やっべ、眠い!

昨日は漫画の続きを描こうと頑張ってたんだけどね、朝4時起きだったので流石にぜんぜんダメでした。
まったく筆が進まないまま、コケコケしてたので、潔く早寝してしまった。。。
おっかしいな、昼寝したのに。
ちょっとだけだけど。
旦那に電話で起こされたんだっけ。
調べ物頼まれて。
あー、だからちゃんと昼寝できなかったんだっけ。。。
今日も今日とて、温泉&岩盤浴で適度な疲労で眠気が誘われてます焦リ
ひさしぶりの外風呂~。
気持ちよかったハート

あ、そういやまだ禁煙続いてます。
この状態で更新作業乗り越えられたら、止めれる気がする。。。
明日は珍しくお休みの週末なので、漫画描くぞー。
おーーー!

今夜は。。。きっとあんま起きてられない予感。。。
お風呂とビールでちょいエエ気分なもんで~てれっ

拍手いっぱいありがとうございます!!!
返信は明日のブログで。。。
(眠。。。ゴメン。。。)


web拍手 by FC2 Posted at 2009-03-20 Friday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |