ああ、更新遅れてる。

ワンコのブログのお引越しにちょっと時間がかかちゃった。。。
レイアウトと表示の調整がなかなか上手くいかなくて。。。

あ、でも今日の夜にはブログのタイトル部分とサイトトップ画を差し替える予定です。
今週中には絶対マンガ続き再開しますから!!!
。。。自分に気合です。。。焦リ
そしたらルフィの誕生日までまた動画つくりにかかりたいです。。。
ケメコのEDやりたくて。。。
今回も手間取りそうなんで、途中でちょろっと公開するかもね~。
動画はいろいろ作りたいけど、なにせ時間と手間のかかり方が半端じゃないからさタラタラタラタラタラタラ

でもやりたいことやるよ!
おっともう散歩の時間だよ。
休みの日は1日が早いです。。。
今夜の更新が終わったら拍手レスと久々のジャンプの感想でもいくかな~。
ちょっとだけねてれっ



web拍手 by FC2 Posted at 2009-03-23 Monday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |