いろいろやりたいけど

やりたいことはいっぱいある。
でも最近寝ても寝ても眠いんだよね。。。orzタラタラ
いまいち集中して作業が進められません。
春だからですかね?

今日また1つやりたいことが出来てしまった。。。
やりたいことだけ溜まっていくのに、ぜんぜん作業すぴーどが追いつかないので、そのうちきっと「あー…もういっか…」ってなるんだよ、きっと。

とりあえず、マンガの続き。。。描き始めてます。。。
いつの話だよ、おい焦リ
本当は今週中に更新予定だったんだけどね、珍しく旦那さんとお休みがかぶったので、お出かけで今日はつぶれました。
ので、週明けには更新できたらいいなーとは思ってます。

***************

えーゾロに逢えなくなってもうだいぶ経ちましたね。
萌えが足りません、根本的に。
だから他じゃんるで萌えれるものを探してしまうんだよね。
で、ちょっと萌えちゃった。。。
ごめん、ヘタリアなめてたよ。。。はう〜ん



ものすごく切なくてじ~んとくる動画です。
いや、まじでヘタリアなめてましたね、サーセンorz焦リ



web拍手 by FC2 Posted at 2009-03-28 Saturday
| WEB::ニコ動 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |