神様が降りてきたのに

2日連続の5時出勤です。
今日はすでに眠いです。
明日の朝も早いです。
夜更かしができません。
せっかくエロの神様が降りてきてるのに~~~しくしく
去ってしまう前になんとか手をつけたいものです。。。

久しぶりに感想加工と思ったけど、たいした感想じゃなかったです。
ので、ココでチョコっとだけ。
ボンちゃん!!!
めっちゃカッコ良かったよ、今週。
オカマなのにうっかりときめいちゃったよが〜ん
ルフィはさ、覇気を使いこなせてたら所長の毒にやられなかったのかな?
最後に出てきた人がイワさんなんでしょうかね?
ひとつ疑問があるんだけどね。
黒ひげの能力と、能力者が覇気を使ったのがぶつかったときはいったいどうなるんだろう?って。
考えるとなんか混乱してくるんだけど。。。どうなんでしょうね?

あー明日も朝早いから、最近の日課をこなしたら寝ます。
明日もエロの神様が去ってしまいませんように!



web拍手 by FC2 Posted at 2009-03-25 Wednesday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |