やっぱ遅刻でした

ルフィお誕生日おめでとう!
なのになにも更新してなくてゴメンしくしく
ちょっと肉体的にグロッキーです。。。
なんだろう?
こんなに働く予定はなかったハズなんだけど。。。
ちょっと休み希望出そうかな。。。
1日2時間以下くらいしかパソコン触れないって、更新作業がほとんど出来ないんだけど?
まあ、明日は昼間時間が空いたけどさ。
ピークに出勤ないのは楽だけどさ。
でもその後が11時間勤務って。。。が〜ん
でもでも、その後はやっとお休みですwww
なんとか、明日にはTOP画を入れ替えたいですひ〜
あ~、先月までのダラダラした日々に戻りたいなー。
生活に困らなかったら、マジでニートになりたいよ。
あ、じゃなくて専業主婦か?


web拍手 by FC2 Posted at 2009-05-05 Tuesday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |