ネット復帰

ようやっと、パソいじれる時間が取れるようになりました~~~はう〜ん
4月の特番のおかげか、ETCのせいか、今年のGWは例年の1.5倍は忙しかった。。。
しかも夜中やら、モーニングやら、ランチタイムやら、出勤時間がマチマチだったため、空いた時間は睡眠と食事。
じゃないと体がもたないひ〜
そのGWが終わったと思ったら、今度はモーニングの人が風邪でダウンドクロくん
で、結局週末までロングロングな勤務で、すっかりパソから遠ざかってましたタラタラ
やっとまとまって時間が取れるようになったみたいです。
遅刻どころの騒ぎじゃないジャン☆
今夜はとりあえずTOP絵仕上げるぜ!
で、動画の続き。
あ、今夜はジャンプの感想も。
だっていろいろ転がっちゃったからねてれっ

もう、予定が大狂いだよ。。。
特番。。。もう勘弁して!
GWさようなら。
あたし的には働きすぎだよ。
開店休業状態にもかかわらず、拍手くださった方には本当に感謝です超ラブラブ
がんばって更新するからもうちょっと待っててねひ〜


web拍手 by FC2 Posted at 2009-05-11 Monday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |