さあ、お休みだ!

連続モーニング時々ミッドナイト期間が終わりました!
やっと本腰入れて動画に掛かれます。
6月から店長も変わって、行き当たりばったりなワースケからも開放されそうです。
あー、良かった!
今度の店長は仕事できそうな人でキラリ


時々考えてしまう。
なんでこんなにゾロが好きなんだろうって。
好きなものはいっぱいあるよ。
もともとが熱しやすく冷めやすい系の人間だから。
ローゼンとかリボーンとか。
最近で言ったら筆頭(可愛いよ~~~超ラブラブ)とか鏡音とか。
でもさ、ゾロはもう10年。
ずーっと1番好きなんだよね。
ヒマさえあればゾロのこと考えちゃうのは10年たってもまったく変わりません。
スゲーな、あたしあはっ
いや、すごいのはそんなゾロの生みの親こと尾田センセーだな鼻息


さて、景気づけに面白動画でも見て、それから作業にかかるか!



テニスは好きじゃないけど、これは面白かった!
だってゾロだし笑い(見ればわかります)
ちなみにコレの続きはおにぎりで決着つけてた。。。焦リ


web拍手 by FC2 Posted at 2009-05-28 Thursday
| WEB::ニコ動 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |