今週も激しかった

まあね、毎週のことではあるんだけどね。
流石に給料日後の週末は激烈に激しかったです。
マジでクタクタ。
仕事時間中は一瞬も止まることなく動き続けて、延長しての9時間勤務×2日間はキツイひ〜
帰ってきてもぐったりしてて、大好きなサイトさんの更新チェックくらいしか出来ない有様です。
でも本日は急にお休みになったので、久しぶりに朝グッスリ寝れましたハート
とりあえず、今月末までGEOが安いので、DVD借りまくりです。
今日はせっせとダビング作業に勤しみたいと思います。

なんだか昨日は旦那さんがちゃっかりとパソのCPUをダブルからクワッドへ交換したらしいです。
同時作業は早くなったんじゃないかと言ってましたが。
いや、ダブルでも十分早かったけどね。

あ、あとね、「After Effrcts」を入手しました!!!
ちゃんとインストールできるかどうかは謎ですが。。。
うまく導入できたら次の動画(あの未完成のSZの続きです)で使ってみようっときら〜ん

でものんびり出来るのも今日だけかも~。
明日は棚卸あって、更に夜の10時~朝の9時勤務なので、多分帰ってきたら寝っぱなしです。
なんか不規則な生活してるよな、あたし。

そういえば、なんだか週末は随分とブログのアクセス数が上がっていてビックリでした。
多分みんな「Atsuko's CUSTOM DVD LABEL」さんを探してたせいじゃないかと思われます。
なんたって検索ワードが"ワンピース+DVD+ラベル"ばっかだったもんね。
気持ちは判るよ!!
あたしも消失か?!と思ってめっちゃあせって必死で探したからてれっ

週末もポチポチ拍手ありがとうございました!
仕事で疲れた心と身体に染み入りました超ラブラブ




23日 21時拍手の方へ

すっかり遅くなっちゃいましたが、あたしもエロゲに見えるなーとこっそり思ったことは内緒です笑い
そして、もちろんルフィも手枷足枷付きですとも!それでも不適な笑顔ってのがルフィでしょ!!
いやー、ワンピのラベルのショックと、土日の忙しさで、早くも1日1枚の目標は挫折してますが。。。
しぃちゃんは割と使い慣れてるので描きやすいです。
本当に落書き程度なので、「雑でもいっかー」とか、「色つけなくてもいいよねー」みたいなノリで描いてるので、そんなんでも覗いてもらえれば嬉しいですハート
マメに描いてればきっとうまくなるさ!と信じて精進したいと思います!
絵描きのはしくれとして、もっと絵いっぱい描いて上手くなりたいからね~。
あと、コスとかね~気楽に描けそう。
構図の練習とか。
フカンとかアオリとかデフォルメとか、難しいし。
練習あるのみ!頑張りま~っすにこっ

web拍手 by FC2 Posted at 2009-06-29 Monday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |