亭主関白旦那

気が付けばもう3日を過ぎてました[:が?ん:]
ナミちゃん、お誕生日おめでとーーー!
何も用意してなくてごめんねー。
やりたい事はあったけど、時間的に無理しくしく
せめてTOP画は更新しよう。。。
あ、でも週末は無理だな~。
どうしても仕事が水物なので、週末はね、気力(と体力)がね。
月~火が一番更新しやすい。金土日はダメダメです。
プラス、今週はロング勤務がおおかったから、なーんか疲れが溜まっちゃってて。。。

しかし、一番の敗因はアレだな。
亭主関白旦那キラキラ
なんだか急に思い立って夕べ尼存で注文しちゃった「旦那カタログ」がさっそく昨日届いたのね。
もちろん中井さん目当てで買ったんだけどさ。
もう!何?!あのかわいい生き物は?!!!鼻血ブー
なんなの?!あのかわいらしい亭主関白旦那は~~~!!!

ノックアウト完全KOされました。
だってさ、だってあの声で「おい起きろってば、腹減ったぞー」ってあなたーーーキャー!
なんか心臓への負担が大きいんですけど。。。ハァ、ハァ鼻息
耳が孕むんですけどーーー鼻息鼻息鼻息
作業妨害なCDでした。。。[:はう?ん:]ハート
つかさ、もう中井さんの声はあたしにとってはカッコ可愛い以外の何者でもないわほわ〜ん鼻息




更新止まってるなかポチリポチリと拍手ありがとうございますハート
遅くなりましたが続きにお返事ッス。


Hこさんへ

そう!もうオヤジシャツハラマキくらいでちょうどいいの!
じゃないとカッコ良すぎて悶え死にそうになる鼻血ブー
今日旦那さんがパソ使ってる間、なんとなーくヒマつぶしにオマツリ男爵なんか見てたんだけどね、オマツリのゾロってなんであんなにイイ男なんだろう?と思ってたら、腹巻してないんだよね。
シャツはだけてても腹筋丸見えとか、マジヤバいからぷんすか
あー、改めて思った。
オヤジシャツ&腹巻のままでいいです。。。
じゃないとじっくり冷静にお話を見れないから。。。
モトがイイ男なだけに、スーツとかシャツとか着こなされると、テレて困っちゃうっつの焦リ


Cさんへ

本当にありがとうございますひ〜
もう、あたしルゾラーさんとは縁遠いんで(たぶん普通のルゾラーさんが望むようなルゾロから程遠いルゾロが好きな所為だと思いますあはっ)、動画宣伝して頂けて感謝感激の嵐です!!!
さらにはリンクまで。。。が〜ん
もったいない。。。なんか毎度毎度ですが、中途半端なサイトでごめんなさい焦リ
いっつもいっつも思います。
なんでか昔から何を好きになっても微妙に世間のニーズから外れてしまうので、お友達も少ないもんではう〜ん
だから、なにげにサイトに遊びに行って見つけたときは本当に心臓キュウってなるくらい嬉しかったです。
。。。しかもリップのネタを見ちゃったらつい勢いで焦リ
気長に待ってますんでぜひ!作ってください超ラブラブ
あ、うちからもこっそりリンク貼らせてもらいましたてれっ
web拍手 by FC2 Posted at 2009-07-04 Saturday
| 日記::日記 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |