疲れた身体に中毒音楽

激・ハード勤務な今週末。
仕事して、帰ってきて、お風呂入って、寝て、食べて、また仕事行って、帰ってきて、寝て、×3日ひ〜
そんなあたしを癒してくれるのは、某サイト様の殿様ゾロと、いい感じに腐心を刺激してくれる中毒音楽。



も、腹筋痛い。。。あはっ
いさじ、大好きだーーー!



なんという豪華な組み合わせ?!
V系。
カッコイイーきゃっ



これは良いけいおん。。。ほわ〜ん
カッコ良すぎだよ、歌も演奏も。
むしろCD出して欲しい。

さあ、あと今夜→明日午後まで働いたらお休みだ!
「お先に失礼します~」
って言ってるのに、かえってくるのは「お疲れ様」じゃなくて
「ごゆっくり(休憩)どうぞ~ハート
。。。って、それなんかの合言葉?


web拍手 by FC2 Posted at 2009-07-25 Saturday
| WEB::ニコ動 | comments (0) | trackback (x) | author : ぱぴこ |